シリコン寿司のボード

シリコン寿司のプロフィール | 発言 (シリコン寿司の最後の書き込み: 「本当に遅くなってしま...」 @ぽてのボード [3月29日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。この度れいるさん主催である「無冠の世代」という企画に参加させて頂いているうらぬすと申します。
うちのリベルタッド海賊団四番隊であるイルルヤンカシュと、シュナイザー・ライ・ラベリアルさんとの関係を組みたいと思いお声かけさせて頂きました!宜しければご検討よろしくお願いします(*ˊˋ*)

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひよろしくお願いします。
改めて、「無冠の世代」に参加させていただいているシュナイザー・ライ・ラベリアルの親のシリコン寿司です。
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか

シリコン寿司 (プロフ) [2022年9月5日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!遅かれながら、参考までに自宅のCSを貼らせていただきます。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jegdmwp/

関係の希望として、ラベリアさんがまだ王国にいた際に交流があったらいいなと思い声をかけさせていただきました……!
イルルヤンカシュは現在の海賊団に所属する前に、何でも屋といった形で様々な所を転々としていた経歴があるためその際に関わりがありそうだなと思いますが、いかがでしょうか……?キャラの設定に合わない場合は断って頂いて構いません。何卒よろしくお願いします!

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イルルヤンカシュさんのCS、拝見させていただきました。とても素敵で個性的なキャラクターですね!
ラベリアは、子供の頃から悪戯が好きでお姫様ということで上品なところもあるのでイルルさんととてもあったキャラクターになると思います。
関係としては、お互いに驚かそうと悪戯をするけれどうまくいかない、二人で誰かを驚かす悪戯仲間とかどうでしょう。
お互いに信用しあっているしラベリアからは尊敬もしています。
ラベリアとイルルさんが出会ったのはラベリアが幼女の時なので、家庭教師か専属執事、専属護衛で出会ったとかでしょうか。
イルルさんは強いのでラベリアを幾度とも守っていて、ラベリアの事を小さい頃から知っているといいなと思っています。
完全に性癖なんですけれどイルルさんはラベリアのことを時折「お嬢」と呼んでいて欲しいです(嫌なら全然なくでもいいです)。
思いついたことを殴り書きしているのでいい案などありましたら置き換えてもらって大丈夫です。

シリコン寿司 (プロフ) [2022年9月6日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウウウ〜大変うれしいです!ありがとうございます〜〜(涙)

最高にかわいいです!毎度お互いに仕掛ける悪戯とビックリ作戦が被って失敗に陥るけど、二人で一緒に仕掛けると息ぴったりなのが可愛くてにやけてしまいました…。息の合う二人だからこそだなぁとおもいます。一度だけ国王様に二人で悪戯しかけて、イルルだけめちゃくちゃに怒られてても面白そうですね……笑また隠れて訓練するラベリアさんを見つけて、こっそり指導してたりするのかなぁと……。
うわわ正しく私もラベリアさんの専属護衛やりたいと考えていました……、ラベリアさんは立場上狙われやすいですし国王も過保護とのことなので、専属護衛絶対雇ってそうだと思っていて……ぜひ幼少期ラベリアさんの専属護衛にイルルヤンカシュを起用してくださいまし〜〜!(嬉)イルルは兄属性なので、大変ラベリアさんを可愛がっていると思いますし守りまくるかと!元ヤンというかスラム街出身なので、ラベリアさんの前でたまぁにガラが悪いところ出てしまった時にすごい慌てるイルルはいるかと思われます……あの、教育に良くないどうしようみたいな感じで……笑また、国民を守るために奮闘するラベリアさんの心の支えになれればいいなと思います(><)
二人の関係が性癖ドンピシャで、ニヤニヤしながら読んでいました。是非ともラベリアさんのことお嬢と呼ばせてください!私も大好きなので……^^

うらぬす (プロフ) [2022年9月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
ラベリアからはイルルさんのことを尊敬していて憧れの対象で、イルルさんからは昔から可愛がっている存在で妹のような存在として見ている感じでしょうか?
二人の悪戯が被ってしまうところが私のイメージしていたのと同じで最高です!息が合っているので戦闘などの相性も抜群だと良いですね。
海に出て海賊になってからも手紙などを送りあっていたりしているのかなとも考えてしまいます。
ラベリアからはイルルさんを「イルルさん」と呼ぶようにしているけれど、王宮にいたときの癖で「イルル」と呼んでしまっていると想像しています。
イルルさんからは「お嬢」以外はラベリアのことをなんと呼んでいるのでしょう?
あとイルルさんの過去についてラベリアはどのくらい知っているイメージでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年9月8日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シリコン寿司さんの私生活があると思いますので謝らないで下さい!全く大丈夫でございます…、
妹のような存在としていうよりかは、イルルヤンシュは自分を尊敬してくれる可愛い存在で守るべき対象と認識していると考えています!また、ラベリアさんが背負うものを見て自分が支えてあげるべきだとも考えているかと思われます…!

そうですね。二人で行ってきた悪戯が積み重なって、戦闘での相性に繋がっていきそうです笑なぜそんなに相性がいいんだ?って吃驚される2人をみたいです……笑
手紙等も送りあっていたら良いですね。何気ない会話から、悩みや又は悪戯、世界の情勢などなど様々なことを送りあっていてほしいですね。日常の内容からシリアスな内容までの緩急がすごい会話をしてそうなイメージがあります……(><)
ラベリアさん大変かわいいです(*ˊˋ*)さん付けで呼ぶようになったラベリアさんを見て風邪でも引きました?って心配し始めるイルルヤンカシュはいるかと思います……(失礼)なので癖でイルルと呼ばれた時はご満悦な表情を浮かべてるかと笑
呼び方としましては、お嬢・ラベリアさん・お姫様・ラベルさんと呼ぶかなと思います!
イルルヤンカシュは自分から過去のことをペラペラ話すタイプでは無いのでそこまで深くは知らなのでは?とイメージしてます。過去に様々な犯罪(特に海軍殺した罪)で賞金首となっていますが、金額も大した額ではないので知名度的には低いかなと思います。またイルルは様々な場所を転々として何でも屋の活動を行っていますが賞金首と知られると仕事が出来なくなるため偽名を使っていると思われます。しかし、ラベリアさんに対して本名を教えていると思いますのでイルルが賞金首としての過去(犯罪を沢山してた等)なら知られる可能性はあるかなと思います!

うらぬす (プロフ) [2022年9月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、イルルさんの過去についてラベリアちゃんはふーん犯罪結構犯してたんだーぐらいの感じで深くは探らないような感じでいかせていただきます!
そんなものでイルルさんへの尊敬は無くなりませんから!笑むしろ、それを話してくれるなんて信用されてるんだ!と影で喜んでいる感じです。
追加点などなければこれで完成でもよろしいでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年9月9日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ラベリアちゃんが大変可愛くて顔がにやけてしまいますね……!イルルヤンカシュみたいな胡散臭男を尊敬してくれるなんて、本当に有難いです……!
私からは関係の追加はないので、大丈夫でございます!関係を組んで頂きありがとうございました。後ほどCSにて記載させて頂きます!

うらぬす (プロフ) [2022年9月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

シリコン寿司 (プロフ) [2022年9月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

関係の追加させて頂きました。お手隙の際に、ご確認お願いします!会話はほぼ妄想ですので関係の解釈違い・キャラ設定違い等ありましたら教えてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jegdmwp/

うらぬす (プロフ) [2022年9月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU