シリコン寿司のボード

シリコン寿司のプロフィール | 発言 (シリコン寿司の最後の書き込み: 「本当に遅くなってしま...」 @ぽてのボード [3月29日 14時] )

メッセージ一覧

遅くなりました!おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活から来ました−!どんな関係がよろしいでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あまり、まとまっていないのですが同じクラスでどちらも生徒会に入っているので相棒のようなそんな仲を考えています。どうでしょうか

シリコン寿司 (プロフ) [2022年7月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!いいですね。
同学年ですし。なんか部屋とかに行ったときに相談とかしてて、よく2人でいるとかも好きでs(((
すいません。うちの子地味に身長低いので桃莉さんに負けたくないみたいなので身体検査とかで身長測ったときに「何センチだった?」とか聞いてきそうだな…。
妄想がエグい。是非是非それでいきましょ!
呼び方等に指定はありますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年7月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、返信遅れました!
めちゃくちゃいいですね!呼び方としては二人とも呼び捨てあうとかどうでしょう!
業務中とかだけはうちの子は有栖くん呼びになってもいいかもしれません。

シリコン寿司 (プロフ) [2022年8月1日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!桃莉くん真面目ですしね。
うちの子は変わらず「桃莉」だと思いますねw
あと、もう1人キャラで【白兎 計】がいるので生徒会の顧問ですので一応関係組させていただけたらうれしいです!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も関係組みたいと思っていたのでありがたいです。白兎 計さんとはどのような関係がいいでしょうか。

シリコン寿司 (プロフ) [2022年8月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!
こっちからみて「しっかり仕事をしてくれるいい子」ですね。
有栖とセットで呼んでくれたら良いなって思います。
『2年組』とか

しぐにーど (プロフ) [2022年8月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいい関係ですね!三人とも背が低いのでそれについて愚痴を話したりしていてもいいかもしれませんし、白兎さんの生活を人間以上にするために定期的に有栖くんと桃李くんが部屋に行っているといいなぁとも思います!
多分桃李くんからは白兎さんのことを「白兎先生」と呼んでいそうです。白兎は桃李くん単体でなんと呼んでいるんでしょうか。

シリコン寿司 (プロフ) [2022年8月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「三千さん」ですね。
名字。よく部屋に来てくれたりするのでたまに関西弁が出る感じで大丈夫ですか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月3日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最高です!
有栖さん...桃李くんは相棒のような関係で身長で負けたくないから「何センチだった?」とか聞いてきそうな仲。桃李くんは有栖さんのことを「有栖」業務中は「有栖くん」。有栖さんは、桃李くんのことを「桃莉」と呼ぶ。
桃李くんは、有栖さんのことを信頼できるけど尊敬はできない相棒として有栖さんを見ている。
白兎さん...桃李くんのことは「しっかり仕事をしてくれるいい子」と思っていて、家事をするために桃李くんたちはよく白兎さんの部屋に行くので、時折素の関西弁が出る。(←実質桃李くんは通い妻???)
有栖さんとセットで『2年組』と呼んでいる。単体で桃李くんを呼ぶときは「三千さん」と呼ぶ。
白兎先生のことは、先生として尊敬しているが、人としては人間以上の生活をさせてあげないと!!と母性が出てきている桃莉くん。
こんな感じでいいでしょうか。もし追加したいことがあったらバシバシ言ってください。

シリコン寿司 (プロフ) [2022年8月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっばい!好k((((
失礼…。最高ですね。ありがとうございますぅぅ!!!!
桃李くんに頼りまくりなふわふわダブルの面倒見てるのが最高…。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU