麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )

メッセージ一覧

合作で来ましたっ!
初めましてε(*╹◡╹*)з
どんな感じにしますか??

茶乃 (プロフ) [2015年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!
えっとでは募集系か私たちのふたりの考えたオリキャラの複数主か、というのと
内容がオリジナルかアニメ・漫画なのかをきめましょう!
タメで結構ですよ(*´∀`*)

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、どんなのがいいかなぁ~?
麗羅サンはうたプリって知ってますか??
あ、でもオリジナルもいいなぁ・・・(笑)

茶乃 (プロフ) [2015年6月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うたプリ知ってるよ!
ゆっくりえらんでw

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、うたプリの作品がいいなっ!
ちなみに私は翔ちゃん推し。w
でも、藍ちゃんも好きヾ(´c_,`●))))

茶乃 (プロフ) [2015年6月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はレン様推しなんだ!
でも先輩達も好き(*´∀`*)
どうする?募集系にする?私たちふたりの複数主?

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うー。
募集しちゃう??

茶乃 (プロフ) [2015年6月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなった!
各キャラと恋愛っぽくしたいなら募集するもいいし
集まらなかったら悲しいから二人でもいいよ(*´∀`*)

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ね、ね!
『複数主』ってなあに??
今更ごめんっっ!!
最近、夢小説で作品書きはじめたばっかだから…

茶乃 (プロフ) [2015年6月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、複数主というのは、主人公が二人から4人、多くて8人までを表します!
例えば二人なら!
うたプリ表すと七海の他に私と茶乃ちゃんのキャラでヒロインが3人ということになります!わかりづらくてごめん!

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、なるほど~!!
もしヒロインが七海ちゃんと麗羅サンと私だったら、みんな違う人オチなんだよね?(てかオチるのか…?w)
例えばー、
七海ちゃんがトキヤ?とくっついて、
私が翔ちゃんとくっついて、
麗羅サンがレン様とくっつくってこと?
わー、絶対違う!?
違ってたらごめん…っ
理解力ゼロだから…

茶乃 (プロフ) [2015年6月14日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU