麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^-^*)/合作の件で来ました。

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!何がいいですか?

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何が、、、。麗羅さんはどんなのが良いと思いますか?案はあるにはあるんですけど、麗羅さんが知っているかもありますし、、、。お願いしますm(__)m

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

募集系でやるのもいいですし、アニメでもいいですし
複数主とかでもいいです(^∇^)

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも良い!!アニメだったら黒バスとか銀魂、カゲプロ、デュラララとかが良いな~と思います。オリジナルでも良いですよね。複数主も面白そうだし、募集系は読者様のイメージがよくわかって良いですよね~。

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!
わたしはどれでもいいですよ(^ω^)

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、こんなのはどうですか?黒バスと名探偵コナンと魔法少女まどか☆マギカのコラボで黒バスキャラが名探偵コナンか魔法少女まどかマギカの世界にトリップ、夢主は名探偵コナンか魔法少女まどかマギカの世界の住人、、、という感じです。コナンとまどマギのどちらかは設定にちょっと出てくるみたいな。例えば夢主がコナンの世界の住人の場合は魔法少女をしている、、、という感じですかね。

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむなるほど…なら、夢主を二人にしませんか?
例えばまどマギに一人なら、コナンの世界にいてキャラと一緒にトリップとか

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そうしましょう!

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、夢主をそれぞれ考えませんか。何か特殊能力はつけますか?

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年6月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

つけたほうが面白いと思います!

麗羅★ (プロフ) [2015年6月13日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU