あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「しゃーないね」 @Invaderの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

ほーちゃん!!
今日たしか誕生日だったよね?
誕生日プレゼントとして、イラスト描いたから、見てくれたら嬉しい…!
あんまり上手じゃないけどw
https://d.kuku.lu/356432ba9

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああああああああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがと!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ上手やん!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとw
ほーちゃんへの愛を込めて
描きました☆((殴

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愛がこまれすぎぃぃいぃ……
まっちゃんすこ♡((殴

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も、ほーちゃんすこ♡
イラストのホットケーキが私です((殴

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え。これ、食べていいやつ?()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ、食べてください( ^ω^)
ほーちゃんの体の一部になってせっせと働けるなら本望です((特殊な性癖をお持ちの方で

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー、めっちゃ食べにくいやつやん()
せっかくリアル(と言ってもイラスト)でまっちゃんに会えたのに(´;ω;`)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ならせめて、抹茶の姿でほーちゃんに会いたかった()
じゃあ腐るまで取っておいてもろt(((殴

まっちゃ。 (プロフ) [2021年12月31日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……( ゚д゚)ハッ!
これはいつぞやのまほ組の力で!
きゅるきゅるきゅるーん♪
まっちゃんよ、人間の姿に戻れ~♪
ってやればいい!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月31日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU