[削除済]のボード

[削除済]のプロフィール | 発言 ([削除済]の最後の書き込み: 「でも非公開でCS練っ...」 @[削除済]のボード [2月22日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。島根県立呪術高等専門学校に樹小鞠で参加している者です。
苹果朱子さんと小鞠で関係を結びたいと思い声をかけさせていただきました。ご検討の程よろしくお願いします(文章堅苦しかったらすみません)

柘榴 (プロフ) [2022年2月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けくださりありがとうございます!
小鞠さんは呪言の多用で喉を潰してしまうことがあるようなので、朱子の治療を受けることも結構あったりするのかな、と想像しました。
朱子ちゃんは極端な子なので、小鞠さんの言っていることは「なるほど!わからん!」か「なんか知らんけどフィーリングでばっちり理解できちゃうぞ!」のどちらかになると思われます。
柘榴さんとしてはいかがでしょうか。
何か希望される関係などはございますか?

[削除済] (プロフ) [2022年2月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、素敵です!
後者も素敵ですが自分は前者の「なるほど!わからん!」の方を推したいです。筆談にしないと伝わらなさそうでわたわたしてると良いな、と思ったり。
自分が持ちかけようとしてた関係も大体同じような内容なので[削除済]さんの提案してくださった関係でいきたいです。

柘榴 (プロフ) [2022年2月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません…🙇🏻‍♀️
了解です!CSに記載しましたので、確認をお願いいたします。

[削除済] (プロフ) [2022年2月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

拝見させて頂きました。素敵なご紹介ありがとうございます。台詞にほわほわしました🤭
こちらもCSに記載しました。ご確認お願いします(文章が似通っていたらすみません。不快に思われましたらお申し付けを。すぐに変更しますので)

柘榴 (プロフ) [2022年2月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
拝見いたしました。こちらから指摘すべき箇所は特にありませんので、これで大丈夫かと思います!
素敵な関係が組めて嬉しいです😌💕

[削除済] (プロフ) [2022年2月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます!
私も素敵な関係を組ませていただけて幸せです😇💓
改めて関係を組んでいただきありがとうございます!

柘榴 (プロフ) [2022年2月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU