[削除済]のボード

[削除済]のプロフィール | 発言 ([削除済]の最後の書き込み: 「でも非公開でCS練っ...」 @[削除済]のボード [2月22日 0時] )

メッセージ一覧

͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏

[削除済] (プロフ) [2021年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

真人についてゲス以下の私があれこれ考えても全て失礼な気がしてしまって苦しい

[削除済] (プロフ) [2022年1月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人間と会話するための文章を作るのが下手😢😢😢

[削除済] (プロフ) [2022年1月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宵祭り読んでるなうだけど、原作絵の真人でしか得られない栄養素を噛みしめているよ今までよりますます呪い〜!って感じになってていいねメカ丸壊しにいったときの邪悪な笑みとかその後のページで手いっぱい生やしてキモい感じになってるのマジで呪いらしさ全面に出ててふおおってなってるこんなにかっこいいのに所々描かれ方がお姉さんみたいになるのかわいいねえっちだね

[削除済] (プロフ) [2022年2月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでさあ顔が美人なんだよもう女性じゃん女の子じゃん上裸の美しいお姉さんとか罪だよもう殺しにかかってるじゃん無理

[削除済] (プロフ) [2022年2月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

作り込めば作り込むほどボロが出てくるからいっそ作り込まない方がいいまである

[削除済] (プロフ) [2022年2月23日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクたまに更新内容が消えるのなんなの殺意

[削除済] (プロフ) [2022年2月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ノエルをノアと対照的な子にしたいけど難しいわからない私にはできない

[削除済] (プロフ) [2022年3月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノエルが過去にノアをいじめていたことにしたいんだけど、ノエルは多分そんなことしないよな小学生ノエルはノアのことキモいし嫌いだし妬ましいし少しは憐憫の情あるけどそれ以上に酷い目に遭ってていい気味だと思うから助ける気はなくて、でもノアやノアの私物に触れるとか死んでも嫌だからせいぜい陰口に便乗しながら内心アイツが毒蟲にでもなったらマジでどうしてくれるんだよって愚痴ってるんだろうなそれでノアが学校来なくなって詳細は聞かされずにノアが転校したとだけ伝えられて

[削除済] (プロフ) [2022年3月6日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもぶっちゃけそのまんまの意味で受け止める奴なんかいなかったしノエルはアイツまさか毒蟲にでもなったのかって一人冷や汗かいてるんだけど周囲は自殺でもしたんじゃねあははって笑っててなんかすごくモヤモヤというかいたたまれなくなってしまってその気持ちを引きずりながら、でも徐々に(挫折経験でそれどころじゃなくなったのもあって)薄れていったんだけど、入学した学園が毒蟲と戦わされるわけわかんないとこで、色々あってやっと部屋で一旦休めると思ったら先客の頭は触覚こそないものの見覚えのある姿をしていてしかも以前の彼とはすっかり異なっていて自分のこともただのクラスメートだったとはいえ全く覚えられていなくて無邪気にはじめましてノエルくんっていうんだよろしくねとかほざいてくるもんだから

[削除済] (プロフ) [2022年3月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいなのを書きたいんだけど力量不足〜〜!!うわ〜〜〜!!!!!

[削除済] (プロフ) [2022年3月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU