[削除済]のボード

[削除済]のプロフィール | 発言 ([削除済]の最後の書き込み: 「でも非公開でCS練っ...」 @[削除済]のボード [2月22日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。島根県立呪術高等専門学校に参加している
五条 雪斗こと、てんくです。
同じクラスなので関係組がしたいと思い
ボードにお邪魔させていただきました。
何かご希望の関係はありますか?

てんく (プロフ) [2022年1月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

てんくさん、わざわざボードまでありがとうございます!
ここは是非お友達関係に!と言いたいところなのですが、結季君的には苦手な五条先生の身内+価値観の相違+なんか怖そうのトリプルコンボで雪斗君のことは苦手寄りそうです。ただ、折角の同性のクラスメイトでもありますし、苦手寄りだからといって態度を変えるのも失礼だと考えるので、内心ちょっぴり身構えつつも当たり障りなく同級生として接している感じでしょうか……。勿論、打ち解けた友人関係でも微妙な気まずい関係でも良いと思いますよ!雪斗君からの印象やアクションで大分変わってくると思います。
てんくさんとしてはいかがでしょうか?

[削除済] (プロフ) [2022年1月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ありません。
僕的には最初は微妙で、雪斗がお土産とか買ってきて
仲良くしようとしてますね。そこから仲良くなれたらなと

てんく (プロフ) [2022年1月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️
諸事情で藤袴結季の設定をいくつか変更し、五条悟への苦手意識が少し薄まったので、雪斗君のことも苦手寄りではなくなりました。話が進んでいたのに勝手なことをしてしまい本当にすみません。
結季君は(あの五条悟の実弟で特級術師か……どんな人なんだろう)と思い、自分の立場上最低でも仲が悪くならないようにしようとしていましたが、少し近寄りがたそうだった雪斗君がお土産とかを買ってきてくれたりして、全然違う二人だけどいつの間にか仲良くなれていた、というのはいかがでしょうか……!
結季からの呼び方は、最初は五条君で徐々に五条君→雪斗君→雪斗に変わっていったことにしようかと考えております。
問題なさそうであればCSに追加しようと思います。ご都合のよろしい時で構いませんので、返信お待ちしています!

[削除済] (プロフ) [2022年1月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。こちらも書かせていただきますね。

てんく (プロフ) [2022年1月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU