柚香のボード

柚香のプロフィール | 発言 (柚香の最後の書き込み: 「こちらこそ、返信遅れ...」 @柚香のボード [2019年12月7日 17時] )
柚香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します~
合作しませんかとのお誘い受けました渚です!
地縛少年花子君での合作という事でしたが、どんな内容にしましょうか?

(プロフ) [2019年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです!!そうです!

柚香 (プロフ) [2019年11月2日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、まとめますと…
人間(妹)ちゃんの願いは、「お姉ちゃんに会いたい」
怪異ちゃんの願いは、「人間となってもう一度妹と暮らしたい(人間にもぞりたい、生き返りたい)という感じ。
で、妹ちゃんは霊感が強いので花子くんを見ることができ、ねねちゃんとともに花子くんと契約を結ぶ。
お姉ちゃんの方は上の願いでつかさと契約。その際、何故か見た目が変わる(代償だと何で??ってなるので…)
で、お姉ちゃんの方はなんとも叶えにくい願いですので……あれです、エソラゴトから入れましょう。ちょくちょくお姉ちゃんの存在は出しますが、急かして登場させると原作が狂いますので……!!
エソラゴトあたりでやっとお姉ちゃんに会えたって感じかな……??
.
だいぶ姉妹が会うまでに長期戦となりますが、こんな感じでどうでしょうか……? また意見があったらいってほしいです!!
.
長文すいません。

(プロフ) [2019年11月3日 1時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!良い感じにまとめてくださりありがとうございます!!エソラゴトまでの長期戦、、、把握です!!それでは、執筆というか作品作りますか??

柚香 (プロフ) [2019年11月4日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいぶ返信遅れてしまって申し訳ないです!
はい、そんな感じでいきましょうか。
最初は下書き状態にしておいて、お話がたまっていったら公開するのがいいとおもうのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2019年11月21日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、返信遅れてしまいすみません。
そんな感じでおっけーです!

柚香 (プロフ) [2019年12月7日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!!
合作の件についてなのですが、smさんとmfmfさん両方書いていただくことは可能でしょうか…?
ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、もちろん!構いませんよ!
逆に書かせてもらってよろしいのでしょうか?
よろしいのであれば、全然書きます!

柚香 (プロフ) [2019年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらへどうぞ→https://commu.nosv.org/bbs/t:md

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に書き込めばよろしいでしょうか?

柚香 (プロフ) [2019年9月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!お願いします!

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解です!

柚香 (プロフ) [2019年9月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方に移って大丈夫ですよ〜

柚香 (プロフ) [2019年8月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。多分「槻宮さん」、甘味をねだる時は「深紅ちゃん」呼びでしょうか…此方はどんなものでも構いません~

(プロフ) [2019年8月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、こちらは三品さんと呼ばせてもらいます!

柚香 (プロフ) [2019年8月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。纏め次第csに追加させて頂きます~

(プロフ) [2019年8月26日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

柚香 (プロフ) [2019年8月27日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU