柚香のボード

柚香のプロフィール | 発言 (柚香の最後の書き込み: 「こちらこそ、返信遅れ...」 @柚香のボード [2019年12月7日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、返信遅れてすみません!
気が付きませんでした!
それで、どんな関係にしましょうか…

柚香 (プロフ) [2019年8月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です~
そうですね…三品も槻宮さんも地区は違いますし年も離れてますし…あるとしたら三品がふらふら~っとコーシカ地区に入った時に知り合ったとかそのくらいでしょうか

(プロフ) [2019年8月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね〜。そこら辺で知り合ったとかしか…接点は無さそうですよね…。

柚香 (プロフ) [2019年8月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね…柚香さんからは何かあったりしますか?

(プロフ) [2019年8月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

深紅の実妹の蒼月と元地区が一緒ですので、妹にたまたまソーコルでデザートを深紅が作っていた時に三品さんがヒョコッとやって来て食べたとか…?
で、その縁で三品さんがデザートを作ってっと言う度にデザートを作っているとかはどうでしょう?

柚香 (プロフ) [2019年8月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!三品って結構神出鬼没なところがありますので、それ以降再び会わなくなったらまたひょこっと現れて甘味だけご馳走になって再び消えるのでしょうか…。
喧嘩っぱやいとは言っても、きっかけが無ければ三品も大人しいと思いますし…。

(プロフ) [2019年8月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!深紅も次はいつ現れて甘味をご馳走様になるのかとか考えてそうです!

柚香 (プロフ) [2019年8月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
他に何か追加したいことってあったりしますか?無ければ呼び方に移りたく思うのですが…

(プロフ) [2019年8月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方に移って大丈夫ですよ〜

柚香 (プロフ) [2019年8月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。多分「槻宮さん」、甘味をねだる時は「深紅ちゃん」呼びでしょうか…此方はどんなものでも構いません~

(プロフ) [2019年8月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU