IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「早くもCSの提出をし...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼します。
昔、IDee(流離い)様の『募集企画案を配布します!』にて"トワイライト・サーカス"をお借りし、前垢のmitarasiで企画を作らせて頂いた者です。
今回書き込ませて頂いたのもこちらについてのお話で、良ければ再びこちらの垢にてトワイライト・サーカスのリメイク企画を作らせて頂けないかと思い、ご連絡致しました。
当時設定が甘いところがありましたのでそこは付け足したり修正しつつ、基本的にはリメイク企画前と同じ世界観で再募集する予定です。
唐突な話ですが、空いたお時間にでも検討して頂けたなら幸いです。

Mitarasi (プロフ) [2023年5月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Mitarasi様、お久し振りです!
『トワイライト・サーカス』リメイクの件についての丁寧なご相談ありがとうございます。私は大賛成です。当方の考案した企画を大切にして下さって嬉しいばかりです。

今回はリメイクということで、設定や世界観、タイトルなども、Mitarasi様の思うものに意欲的に変えていっても良いと思います! この件に関しましてリメイク版ではもう全ての権限をMitarasi様に一任し、IDeeから借りたもの、などの認識は一切無くしても良いのではと判断致しました。より素敵なものになりますよう、貴企画の発展をお祈り申し上げます。

リメイク企画始動に至りましたら、よろしければ私も再度参加したいと考えております!
その際は声をかけて下さると嬉しく存じます☺️

IDee (プロフ) [2023年5月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事&賛成ありがとうございます…!
こちらの企画は私にとっても印象深いお気に入りの企画でしたので、承認が頂けて良かったです。
.
ありがとうございます、ご期待に添えるよう精一杯頑張らせて頂きます!
それでは、リメイク企画指導に向けて設定の練り込みなどを行ってまいります。
少々お時間を頂きますが、IDee様に一番にご報告致しますので、気長にお待ちください…!

Mitarasi (プロフ) [2023年5月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、リメイク開催の立案をありがとうございますといったところです😊
主催業も大変かとは思われますが、ご自身のペースで、私も影ながら応援させていただきます。始動のご連絡、楽しみにしております!

IDee (プロフ) [2023年5月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します、企画を指導致しましたのでご連絡に参りました…!
リメイクと言えどもあまり変わらなかったのですが、お時間あります時にでも参加していただければ嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa1027/?fp=

Mitarasi (プロフ) [2023年5月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます~!!!
拝見したら既に盛り上がっているようで私も嬉しいです!
思ったよりお早い公開で焦っている笑 現在わりとプライベートと当方が主催している企画の運営で忙しくなることが分かっているので、本当に断念なことに今すぐにCS作成には取り掛かれなさそうです……
今後目処が立ったら必ず申請させていただきたいです! 申請期限なども無さそうなので、何に申請を送ろうか楽しみにしながらプライベートのスケジュールをやっつけていきたいです😊

IDee (プロフ) [2023年5月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません…。
なるほど、大変そうでしょうがお体にお気をつけて頑張ってください…!
IDee様のご参加、心から楽しみに待っております!

Mitarasi (プロフ) [2023年5月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとつ前の返信、読み返したら誤字だらけで申し訳ないです……笑
ありがとうございます、一段落したら企画にお邪魔致しますね!

IDee (プロフ) [2023年5月31日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU