IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「早くもCSの提出をし...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。純血の掟に参加させていただいているあぽろと申します。
提出・連絡が遅れ大変申し訳ありません。
上手くキャラクターが練れず、また関係組みを考えていたお相手の動きが関係組みを進める為の板でありませんでしたので、申し訳ありませんが参加を辞退させて頂きたいと思っております。
連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

あぽろ (プロフ) [2023年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご参加辞退の件はかしこまりました。
ページから除名致します。
ですがお相手様が低浮上だとはいえ辞退表明をされていない以上は、参加を取り止めたために関係続行が不可能だという旨のご連絡を個人で行っていただきたいと思います。
お相手様にご一報差し上げて下さい。対応お願い致します。

IDee (プロフ) [2023年5月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU