IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「本格的な募集を開始い...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月26日 11時] )

メッセージ一覧

唐突なボード凸失礼致します。“王座奪取”様にて、“京極風音(京極翔琉)”で参加している琵琶湖疏水と申します。この度はIDee様宅の燧慶吾さんと拙宅の風音(CSが完成次第翔琉とも)とで関係を組ませていただきたく思い、こちらまで書き込みに参りました。当方としてはシンプルにキャラデザが好みだったからという理由でお誘いしてしまったためこれと言った希望はございません。また、基本的に出された関係を却下することはないと思います。宜しければIDee様の希望をお聞きしたいです。

また、お断りしたい場合は当方の書き込みを消去していただければ幸いです。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして、お声がけと嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非とも、お願いいたします。

希望の関係、そうですね、風音さんと慶吾でしたらシンプルに友人が合いそうですかね……? まだあまりピンときていないので、相手への印象や関わりかたを話し合うなかで案を固めていけたら良いなと思います!

また一つ思ったことが、慶吾は男子校出身のそういうノリが強い傾向がある子(もしかしたら風音さんのツンを受けやすい子かもしれないです……)なので、お兄さんの翔琉さんと先に仲良くなって、そこを仲介して風音さんと知り合いそうだな~と勝手に考えました。
二人の関係について、また関係組みの話の進め方についてお考えがあればお聞かせ願います!

IDee (プロフ) [2023年1月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾していただきありがとうございます。

そうですね、了解いたしました。
成程……恐らくですが、ツンが多くなるとは思います。明らかに嫌そうな顔をしたり、「煩い」や「めんどくさい」などと言った言葉も使ってくるかもしれません……。感情の起伏が激しいと言った点では翔琉と似ているためそこを含め割とツンを強めにしてしまうと思います。
翔琉の方は割と明るく、元気な方ではあるため合うかもしれません……。翔琉の方はCSの提出がまだですので少々お待ちを……。(あともう少しで提出できそうです。)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

また、派生作品【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawacat/】の方に燧さんをあげてもよろしいでしょうか……? ビジュが好みでつい描いてしまったものでして……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、そうですよね笑
まあうちのこはゴーイングマイウェイなので、気に病んだりしないので大丈夫です。寧ろ「俺から『うるせえ』の取ったら何も残んねえだろ」なんて言って平然としていそうです。
もしかして第二のお兄ちゃん感ありますか! 歳も離れていますし、(お兄さんがそうだと思うのですが)慶吾は若干才能寄りのところがあるので、そういうところも重ねる場合もありそうだなと思いました。

慶吾からは恐らくネガい奴だな~、というような印象はありそうですが、だからといって対応を変えることはしないので基本的にフレンドリーになりそうです。
翔琉さんとの関係組みも楽しみですね~。作成応援しております!

えっ!! リンク先に飛んで可愛え可愛えと思っていたのですが、うちの子を描いて下さったんですか…… 是非拝見したいです~!

IDee (プロフ) [2023年1月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

平然としてる……カッコいいです。そう言ったことを言われれば、風音は「違和感はあるけど、何も残らないわけではないでしょ」と割とマジレスをしてしまうかもしれません……。
第二のお兄ちゃん感ある気がします……!! 年齢の方確認させていただいたら、翔琉の方と同い年で……。色々と重ねたりだとかはありそうです。翔琉と燧さんに囲まれて「兄さんが2人いる気分」と溢したりもあると思います。

風音からは第二の兄さんというような印象を受けそうです。自身の兄に似ている以上ツンがどうしても強くなるのはご愛嬌……ということで。
ありがとうございます……✨

掲載させていただいたので是非ご覧ください。自己満足の落書きでしかないのであまり期待はしないでもらえれば幸いです💦

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月27日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
風音さんはクールですね~。慶吾に言わせればヒートかもしれない笑 何も残らないわけじゃないって言って下さるところが優しさですね……!

第二のお兄ちゃんポジありがとうございます!
慶吾は一人っ子なので、妹がいたらこんな感じなのかなと思っていそうです。最初の方こそ風音さんのツンに「当たり強えな」などとふんわり思っていそうですが、付き合いを続けていくにつれて面倒臭いなどのツンに「それが俺のいいとこだろ」とか何とか冗談言って笑っていそうです。
ゲリラ配信のトークでも、「前にこんなことあってさ」とお二人兄妹のお話なんかもたまに話していたら可愛いですね。

拝見しました!
うちのこもきゃわでした、ありがとうございます😇 描いていただけて光栄です!

IDee (プロフ) [2023年1月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、それぞれ都合がありますのでお気になさらず。

歌とかそういうところの技量とかは割と素直に認めている、というか尊敬しているかもしれないですので……。

割と当たりは強めなので最初らへんは少しアレに感じられるかもしれません……。冗談を言われれば「アタシにとっては面倒なだけ……」と軽くため息をついていそうです。でもその表情は暗い物ではなく、少し微笑んだような形になりそうなのかな……と。
ゲリラ配信……割とよく見てそうです(笑) ゲリラ配信を見ている途中に自分達兄妹の事を話された瞬間電話かけてきたりするかもです(!?) 電話かけてきて「ねー、……何勝手にアタシ達のこと話してんの。……めんどいんだけど、」とか言っちゃうかもしれません……態々かけてくるのも一種の愛……(!?) コメント欄でそう伝えられる可能性もあります、

よかったです〜!! 本当の落書きですので、そう言っていただけて安心しました😌

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、ありがとうございます!

尊敬とは光栄です……! 風音さんも慶吾にないものを沢山持っている方ですから、慶吾からも尊敬の念があると思いますね。ポーカーフェイスと静けさなんか、見習ってほしいところです笑

慣れによる距離感の些細な変化って良いですよね。微笑んじゃうの可愛いです……。
リスナーさん!! 慶吾喜びますね~。直々のお電話とかファンが沸くやつですね!?
「~でさ、……あ? ちょっと知人()から電話きたわ。あーい、どしたの。……良いだろ話くらい、減るもんじゃねえ。今、ご本人様からクレームのお電話いただいちまったわけなんだけど~」
なんてことになるんですね! 仲良しじゃん……可愛いですありがとうございます……。

IDee (プロフ) [2023年1月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良しでとても良いです……ファン(自分)が尊死する勢いの其れです……。 多分コメント欄が大荒れするやつですね……!? そのゲリラ配信後に青い鳥的なサービスのところでトレンドとかなってたら面白い……。
そろそろ呼び方の方も決めましょうか。風音からは「燧」でいいですかね……?

翔琉の方も提出が済んだので、翔琉とも関係を組んでいただきたいのですがいかがでしょうか……? 個人的に2人とも何処か共通点を感じる性格ですので割りかし合うのかな……と思っております。その為親友枠や恋人関係枠等ある程度深い関係になれたらな……と思っております。また、HEATED GAME Channelの方に友情出演させていただきたいです。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月31日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU