IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「かしこまりました! ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月9日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。闘士の緊急募集枠ですが、まだ受け付けていらっしゃいますか?もし受け付けていなかったら申し訳ありません

ミクミキ (プロフ) [2022年8月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、申し訳ないです。こちらの書き方が悪かったです、既に闘士枠が埋まってしまったので、闘士としては受付するのが難しいです。すみません。

ですが、もしキャラ案がある程度固まっていているのでしたら闘士外キャラとして受理する事は可能です。例えば運営側、レンリの方、大会には間に合わなかったがそのまま観戦している闘士候補等々。
もしミクミキ様がこれを機に新キャラを提出して下さるなら、それを皮切りに、闘士外キャラを広く募集を再開しようかな、とも考えます。
ご回答とご意見、よろしくお願い致します。

IDee (プロフ) [2022年8月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返答ありがとうございます!
闘士外キャラクターの募集は賛成です。運営側やレンリの職員といった闘士外のキャラクターがより増えると面白いかと思います。もし闘士外キャラクターの募集を開始なさるのでしたら、ぜひ参加させてください。

ミクミキ (プロフ) [2022年8月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雑多ボードの方でもご回答頂きありがとうございます~! では、闘士外キャラの募集をゆるく始めようと思います!
企画の方で募集をかけますので、キャラ作成もお楽しみ下されば幸いです~!

IDee (プロフ) [2022年8月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU