IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「早くもCSの提出をし...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
本日の朝、関係組のお願いをさせていただいた麗羅です。
宮代さんのCSを読ませていただいたところ、揶揄われる人を募集とのことでしたので、由希がそのポジションになることは可能でしょうか……?
あとは、由希の趣味が読書ですので、たまに本の話で盛り上がる……的な関係を想像しております。
いかがでしょうか?

麗羅 (プロフ) [2022年7月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!
よろしくお願い致しますね。

女性且つ年下なので、軽くにはなると思いますが、是非揶揄わさせて頂きます……!笑
恐らく後ろから話しかけるのを好みますね。驚く姿を見て喜びそうです。
読書関係も良いですね。由希さんはどんなジャンルがお好きなのでしょうか?

IDee (プロフ) [2022年7月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!軽めで全然大丈夫です!由希はそれだけでも涙目になってそうですから笑

たぶん、由希は外国文学とか恋愛小説とかが好きな気がします。
でも、それだけではなく、宮代さんと同じく幅広いジャンルの本を読んでいると思います。

麗羅 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU