IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「多くの方にラジオを聞...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 23時] )

メッセージ一覧

スレ立て失礼します。
大聖堂付属聖クロイツ学園に参加させて頂いています叶です!
本編執筆の際に必要なパスワードをお時間のある時に教えて下さると嬉しいです。

天充叶 (プロフ) [2021年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です!メッセージ機能にてパスワードをお送り致しますのでご確認下さい。
叶様が執筆された際には感想を述べに参りますので!是非執筆してみて下さいね。

IDee (プロフ) [2021年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます

ジゼラさんを短編に使わせてもらうに伴い質問です
ジゼラさんにとって
「無宗教なのにイヴィル教概論を絶対に受講するカリア・ヴァンルージュ」
とはどんな印象ですか?

天充叶 (プロフ) [2021年9月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子を使って下さるんですか!
より、叶様の書かれるお話が楽しみになりました~!

そうですね、敬虔なイヴィル教徒への愛よりは若干薄れるかもしれませんが、講師が持つ学生への愛情は確かに持っている感じになると思います。しっかり講義を受けている姿勢は好印象かと!
また、ジゼラが強くイヴィルへの入信を勧める事はあまり無いと思います(自分が黙っていても、熱狂的な信徒が勧誘してくれると考えるが故です)。
ざっくり言って、他の学生さんと比べてもあまり遜色なく慈愛深く接する感じだと思います!

こんな感じでしょうか?
他にご質問がありましたら、遠慮なく聞いて頂きたいです!

IDee (プロフ) [2021年9月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます
この言葉を使う使って短編書いてみますね!
ふと気になって、書いてみようかな、と思ったので

天充叶 (プロフ) [2021年9月5日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お話を早速拝見しに行きました!他の参加者様に自分のキャラを書いて頂くことってなかなか無いので、とても嬉しいです~!

一点だけ、カナアさんに向かって「教徒より愛は薄れる~」「遜色なく~」と言うシーンがありますが、ジゼラの性格的に言葉にはしないと感じました。心の中ではそう思っていても、です。
ですから、カナアさんに対しては「一人の生徒として大事に思っています」的な事を言いそうです!

折角書いて頂いたのにも関わらず、細かい指摘で申し訳ないです……。

IDee (プロフ) [2021年9月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご指摘ありがとうございます
現実でも言葉使い苦手なんですよ…
書き手として、すごい欠点ですけれど…
書き直して、ジゼラさんの言葉使いに合うようにしてきますね

天充叶 (プロフ) [2021年9月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

編集して下さったんですね、ありがとうございます~!我儘に対応して頂きありがたいです……!
執筆って難しいですよね。私も数年書き続けていますが、上達しているのかどうなんだか笑
ともかく、執筆お疲れ様でした!引き続き当企画をお楽しみ下さいね。

IDee (プロフ) [2021年9月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU