IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「多くの方にラジオを聞...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 23時] )

メッセージ一覧

「大聖堂附属 聖クロイツ学園」に参加させていただいておりますちぇしゃねこ。と申します。
質問がありボードにお邪魔させていただきました。
*
貴族、という存在はポヴァーヴルに居るのでしょうか?
もし居るならばカークランド家を貴族としたいのですがよろしいでしょうか?
よろしい場合はキチンとCSにてカークランド家について言及させて頂きます。

世界観等を読み込みましたが貴族については言及されていなかったと思い……。
回答お待ちしております。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちぇしゃねこ。様、ご質問ありがとうございます!

貴族ですか、なるほど……!世界観にピッタリですね……!
うちの大司教はディアボラという街のヘルファム家という名家として設定していますが、貴族となったらそれ以上高貴な立ち位置ですよね。
アリだと思います!CSを楽しみにしております。

世界観を広げて下さるようなご質問をありがとうございます!この情報を共有するために、もし宜しければ、企画ページにQ&Aとして記載したいと思います……!

IDee (プロフ) [2021年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございます。

なるほど、了解しました!
アリ、と言って頂き嬉しいです。CSにて詳しく記載させていただきます!

是非Q&Aに記載して頂ければ~!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!Q&Aにも記載致しました!

話は変わりまして、先日天文部を希望されていました参加者様が参加辞退という事になりました。ヴァイスさんの部活顧問が天文部とのことですので、どうするかご相談に参りました。

参加される生徒キャラはいなくとも、天文部の顧問という設定のままでも構いませんし、他の部活の顧問に変更しても構いません。如何しますか?

IDee (プロフ) [2021年9月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

折角ですし天文部顧問のままにしていただければと思います。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!それでは、そのまま天文部顧問
で表記致しますね。ご回答ありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年9月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

再び質問させていただきます。
*
関係作成の際に事前関係などは了承しておりますか?
ちなみに、事前関係とはCS作成後関係を結ぶのではなくCS作成前に関係を結ぶことです。
関係募集欄に幼馴染を作成しようかと思ったのですが、事前関係ではない場合摺合せに苦労するかな、と…。
勿論、通常の関係作成でもよいのですが。
*
幼馴染
-
種族や教師、生徒問わず、男女どちらでも大丈夫です。
また、後述のこともありまして事前関係もOKとさせていただきます。
◇ご了承していただきたい事。
・自動的に兄(ヴァイス・カークランド)とも幼馴染になります。
・自動的に境遇や地域等が同じになります。

このように記載させていただければと。
*
回答お待ちしております。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

事前関係、初めて聞きました!
良いですね、そうしましょうか。

事前関係は、誰かお一人に持ちかけるのでしょうか?それとも全体にお知らせし募集をかけるのでしょうか?
知識が及ばず申し訳ないです。どの形にせよ、こちらがすべき事があれば致しますし、事前関係の許可を下ろすだけで問題なければ、後の関係の結び方はちぇしゃねこ。様にお任せ致します!

IDee (プロフ) [2021年9月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
事前関係についてお知らせ等はしていただかなくて大丈夫です。
私は絶対に幼馴染が欲しい、というわけではなく関係作成において幼馴染という選択肢もありかな、と考えただけですので。
その為、許可を下ろしていただければ問題ありません!
回答ありがとうございました。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、分かりました!それでは後の関係結びはちゃしゃねこ。様に一任致しますね。
CSの完成をお待ちしております~!

IDee (プロフ) [2021年9月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU