IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「内容の変更のご連絡、...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
『大聖堂の地下階層』でティム・ストークス、ハンナの二名で参加させていただいています言紡と申します。
今回、執筆に参加させていただきたく思い、連絡させて頂きました。

言紡 (プロフ) [2021年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認致しました。

言紡 (プロフ) [2021年1月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レスありがとうございました!
パスワードの記載があるメッセージは削除させて頂きました。

あ、それと、CSのコメント、拝見致しました!ジゼラとハンナさんの関係ですよね。お声がけありがとうございます。
どうしましょうか。ご希望はありますか?

IDee (プロフ) [2021年1月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

いえいえそんな!
関係というより印象?になってしまうのですが、ハンナはジゼラさんに裏があるのでは?と考えていると思います。
いい人には間違いないのだろうけれど、隙らしい隙が見えないというのが気がかりで長く話したりはしたがらない。という感じなのですが、いかがでしょうか?

言紡 (プロフ) [2021年1月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

正しい笑 そうですね、ハンナさんのCSを見るとジゼラを何となく疑ってる感があったので、すごく分かります!

良いですね! ジゼラはハンナさんを芯の強い真面目な方だと見ていて、話を切り上げようとしているのを察すれば引き止めないです。
仕事仲間として、良い距離感を保っている感じでしょうね。

IDee (プロフ) [2021年1月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上司のような存在でもあるからあまり疑いたくはないんでしょうが、無意識に距離を取ってしまってる感じですね。
実を言うとティムと正反対の子作ったろ!と思ってたら結果こうなってしまいました…w

理想の同僚(?)だ…!!
そういう対応を取りたくはないけれど、察してくれていることにありがたみを感じているかと。
危険が迫れば必ず守ることを口約束ながらに結んでいそうです。

言紡 (プロフ) [2021年1月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。色々な方の77の方を拝見しても、敵に回したくないの回答にジゼラがよく出てくるので、やっぱり皆さん笑顔の裏の邪気を感じ取られているのだなあ、と笑
あ、そうなんですね!確かに正反対ですね。どっちも好きなキャラです!

どちらも大人ですし、きっと折り合いのつく場所を上手に見つけて接してる感じなのでしょうね。
口約束なんですね笑 教徒を守って下されば充分です!

あ、そうだ、呼び方についてはどうします?この距離感を見る限り、こちらからはハンナさんと呼んだ方が良いかと考えますが、どう思いますか?

IDee (プロフ) [2021年1月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでしょう、強キャラ感がありますからね…。立場的にも雰囲気的にも逆らったら終わる、そんな感じが溢れ出ているのかと…()
いやもうありがとうございます…!!

そうですね、互いに踏み込みすぎずいい距離感といったところでしょうか。
契約ですねw言い方が分からずに口約束なんてことになってしまいました…

それくらいが一番な気がします。
でしたらこちらからはヘルファム猊下、大司教猊下と呼ばせていただいても構いませんか?

言紡 (プロフ) [2021年1月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなイメージでキャラメイクしたので、それが皆さんに少しでも伝わっていると思うと凄く嬉しいです~!

はい、そんな感じでいきましょう。
口約束は流石に笑いましたもん笑

はい、構いませんよ。それでは、以上で宜しいでしょうか?良ければ、CSに纏めてきますね。

IDee (プロフ) [2021年1月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。
送ってから少しして、なんかおかしくないか?って一人戸惑ってましたw 笑っていただけたならそれはそれで……w

はい、以上でお願いします。
今回も本当にありがとうございました!!

言紡 (プロフ) [2021年1月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU