ぱちかのボード

ぱちかのプロフィール | 発言 (ぱちかの最後の書き込み: 「おお!そうしようそう...」 @おそ丸のボード [2019年6月17日 3時] )

メッセージ一覧

コメント欄でお話したらダメって初めて知ったよ( ;∀;)
ぱちかちゃん、ここでお話してもいいかな?(・ω・`)

美琴 (プロフ) [2019年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ね、初めて知ったね(*゜Q゜*)
うん!ここでお話しよう♪

ぱちか (プロフ) [2019年2月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!(´∀`*)
更新されたお話読んだよ!!
今回の一松もめっちゃ可愛い可愛すぎて堪んないよっ////
一松の飼猫になr((殴っ←
神隠しの話も後半編、せつなくて泣いちゃった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、せつないお話も好き♪
甘いお話からせつないお話も書けるってすごいね‼︎(´∀`*)

美琴 (プロフ) [2019年2月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…!( ;∀;)
せつないお話は書くのが難しいから、そう言ってもらえるとすごく嬉しい!!
一松の飼い猫かぁ…なってみたいねぇ(* ̄∇ ̄*)

ぱちか (プロフ) [2019年2月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね(゚o゚;;
私からすればお話を書くこと自体が難しい…( ;∀;)←
…ね♪、一松の飼い猫なってみたいよね〜♪飼い猫になったら…色んな一松見放題だもんね!!(笑)

美琴 (プロフ) [2019年2月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色んな一松見放題…!幸せすぎ!
あと、もしも一松の飼い猫になれるんなら一松になでなでされたいなぁ(*>ω<*)

ぱちか (プロフ) [2019年2月28日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく分かる!!
一松になでなでされるとか幸せすぎる///
私も、もし一松の飼い猫になれるなら一松に頬をすりすりされたい!!(*/∀\*)←

美琴 (プロフ) [2019年2月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ…なでなでされてすりすりされて、もう幸せすぎるよ…(←おーい帰ってこい)
ねぇねぇ、ちょっと話が変わっちゃうんだけど、F6だと誰が好き?変わらず一松?
私はチョロ松かなぁ、メガネかけてる時かっこいいと思う♪

ぱちか (プロフ) [2019年2月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱちかちゃんはF6だとチョロ松が好きなんだね♪(´∀`*)
それ分かる!!メガネかけてるチョロ松かっこいいよね///
普通に好き〜♪
私はF6では爽やかジャスティスおそ松が好きだよ♪

美琴 (プロフ) [2019年2月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

爽やかジャスティスかぁ~1番王子様っぽい感じだよね!
あのF6カラ松の肉食系肉ってなんなんだろうね(笑)

ぱちか (プロフ) [2019年2月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!!
その一番王子様っぽいとこがまた好きなの!!(´∀`*)
ね?F6見たとき

美琴 (プロフ) [2019年2月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU