おそ丸のボード

おそ丸のプロフィール | 発言 (おそ丸の最後の書き込み: 「やってるやってる〜 ...」 @おそ丸のボード [2019年6月17日 1時] )

メッセージ一覧

コメント欄でお話しするのってダメなんだね、知らなかったね(*゜Q゜*)
よかったらこっちでお話しよう♪

ぱちか (プロフ) [2019年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕もこっちで話そうと思ってたんだ〜
ぱちかちゃんは何松推しなのー?

おそ丸 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は一松推しだよ~♪

ぱちか (プロフ) [2019年2月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一松推しなんだね!一松推しリア友にもいるよ〜。僕はおそ松推しなの←

おそ丸 (プロフ) [2019年2月28日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松推しなんだね!おそ丸ちゃんの名前っておそ松からとってるのかな?
おそ松って声かっこいいよね~(*´∀`)♪

ぱちか (プロフ) [2019年2月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ!おそ松と他のアニメの推しの名前を合わせた名前なの!
イケボだから好き〜
六つ子全員イケボだよね!!

おそ丸 (プロフ) [2019年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだね!
ね~六つ子イケボ過ぎるよね!
私、櫻井孝宏さんが歌ってる別のアニメのキャラソンとか聴いたりしてるよ~
歌ってる声もすごくかっこいいよ!

ぱちか (プロフ) [2019年3月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラソンあるんだ!?
そういえばさ!ぱちかちゃんはおそ松さんの映画見る?

おそ丸 (プロフ) [2019年3月2日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、「今日からマ王!」っていうアニメのキャラソンだよ♪
おそ松さんの映画見るよ~~!楽しみすぎるよね!!

ぱちか (プロフ) [2019年3月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

“φ(・ω・。)フムフム...
楽しみだね…!もう少しで15日!!
僕一人で見るw一人が好きだからね(((

おそ丸 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一人で見るんだ!大人だね~
私は家族と…(笑)

ぱちか (プロフ) [2019年3月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU