ぱちかのボード

ぱちかのプロフィール | 発言 (ぱちかの最後の書き込み: 「おお!そうしようそう...」 @おそ丸のボード [2019年6月17日 3時] )
ぱちかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれ?返信数の上限超えてるって言われた!!あれ!?

ぱちか (プロフ) [2019年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ〜(・ω・`)
でも、なりきってみたいから練習あるのみ♪
ふふっ♪どう致しまして‼︎
あぁ〜あの可愛い猫耳パーカー松みたいなイラストとか?
私あの可愛い猫耳パーカー松のイラスト大好き♡(*´꒳`*)
それ分かるっ♪
私もうさ耳が白verの一松を想像してみたら、またもや萌え死にかけちゃった♪(笑)←おい
へへっ♪…照れるなぁ〜///(*/∀\*)←
大好きな一松に大好きって言ってもらえるなんて幸せすぎる♡
私もね、一松大好きだよっ‼︎
ぱちかちゃん、ありがとう♪(≧∀≦)
アプリの方もあるんだぁ〜♪
登録の仕方、教えてくれてありがとう♪(*´꒳`*)
明日辺りにでもやってみようかな♪
うん‼︎
無理しないよう程々に仕事頑張るっ‼︎(´∀`*)

美琴 (プロフ) [2019年4月15日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もみんなを忠実に書くために研究あるのみ!!
そう!猫耳うさ耳犬耳、どれも書いてて萌える♪
うさ耳が白の一松…!!破壊力やばいっ!!///白くてもこもこのしっぽがついてたりしたらもう///たまらん!
一松「……///……照れる…///」
全然だよっ!うん!もし暇があったら試してみてO(≧∇≦)O
美琴ちゃん、お仕事ファイト~!(*゚▽゚)ノ

ぱちか (プロフ) [2019年4月15日 6時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうケモノ耳、最高ぅぅううう♡
羊さんも可愛い好きだなぁー♪
まだ自己満足で絵描いてた時、羊さんを擬人化した女の子とか描いてたりしたことあったなぁ〜♪
あの時、描いてて楽しかった♪(≧∀≦)
今もう描けないけどー♪←
ぱちかちゃんの描いたケモノ耳シリーズ?見てみたいなぁー♪
ね♪へへっ♪…またうさ耳の白verの一松妄想してたら鼻血が出てきちゃって止まらない…(笑)←おい
ふふっ♪照れてる一松も可愛い可愛すぎるぅぅううう♡←うるさい
うん‼︎出来れば今日とかに試してみるね♪(*´꒳`*)
ぱちかちゃん、ありがとう‼︎
午後からの仕事頑張るね♪
ぱちかちゃんも頑張ってね‼︎
(≧∀≦)

美琴 (プロフ) [2019年4月15日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羊さんの擬人化かぁ!私椿つばるさんっていう好きなイラストレーターさんがいるんだけど、そのイラストレーターさんがよく羊の男の子擬人化して書いてるよ~♪
擬人化ってなにかと楽しいよね♪
ケモノ耳シリーズ、書いてみるね!!この前パーカー松で書いたから次はカラ松とかチョロ松あたりかな!
うん!私もそろそろ小説の更新しないと♪
Twitter始めてくれてありがとう!!これからはそっちで話そう~♪

ぱちか (プロフ) [2019年4月15日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ〜そうなんだっ‼︎
その椿つばるさんのイラスト見てみたいなぁ〜♪
ね♪擬人化、描くのもだけど見るのも楽しいよねー♪
ぱちかちゃんのケモノのシリーズ、めっちゃ楽しみ♪
次は水陸松かぁ〜楽しみだな♪(*´꒳`*)
うん‼︎じゃあ、これからはTwitterの方で話すね‼︎

美琴 (プロフ) [2019年4月15日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄でお話したらダメって初めて知ったよ( ;∀;)
ぱちかちゃん、ここでお話してもいいかな?(・ω・`)

美琴 (プロフ) [2019年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわ………え?!かわ、可愛くないよ!!!!(笑)
てゆーか、美琴ちゃんとチョロ松仲良し~♪
ね!私もチョロ松との共通点けっこういっぱいあることに気がついた!
あと私、けっこう普段はツッコミ担当だし!←知らんがな
チョロ松「えっ、え?//僕と親友に…??え、僕でよければ…よろしくお願いします//」
にゃーちゃん可愛いよね~♪私、おそ松さんだとにゃーちゃんとレンタル彼女の時のチビ美ちゃんが可愛くて好きだよ!あと、十四松の彼女さんも好き!
ねー♪せっかくだから、前説に推し松が出てる週に観に行きたいよね!
えへへ、美琴ちゃんとお友達になれてほんとによかったなぁ(*´ω`*)
私も頑張る!
Twitt○r見てくれたんだね!ありがとう~♪にゃーちゃんはフリルのついた服がよく似合うから書いてて楽しい♪ほめてもらえてめちゃくちゃ嬉しい~!ありがとうっ!

ぱちか (プロフ) [2019年4月9日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、ぱちかちゃんは可愛いです♡(≧∀≦)
へへっ♪チョロ松と仲良しだって♪
嬉しいなぁ〜♪
チョロ松「そっそうかなっ///…僕も嬉しい‼︎」
おそ松「なぁなぁ〜楽しそうじゃん♪俺も混ぜてよ?」
…何故かおそ松乱入っ♪(笑)←おい
おお〜ぱちかちゃん、普段ツッコミ担当なんだね〜♪
私は脳内では結構ツッコミしてるけど普段はボケ担当の方が多いなぁ〜♪ってことは、コンビ組めるじゃん♪←おい待て
やったぁー♪チョロ松と親友になれたっ‼︎(≧∀≦)
こちらこそ、ふつつか者ですが…よろしくお願いしますっ‼︎←
チビ美ちゃんも可愛いよね♪好きっ‼︎
おそ松さんなら私はにゃーちゃんに十四松の彼女ちゃん、トト子ちゃん、キンちゃんにお花妖精の可愛い女の子が大好き♡
ね♪出来れば、パーカー松の前説の週に行けたらいいんだけどなぁ〜♪
私もぱちかちゃんと友達になれてほんと嬉しいし、良かった♪
おかげで目の保養になりましたっ♡(*´꒳`*)
こちらこそ、ありがとう‼︎
(≧∀≦)

美琴 (プロフ) [2019年4月9日 6時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ…そんなぁ、えへへ…//←おい
なんと!おそ松登場?!速度松いいよね♪
ねー!コンビ組めちゃうね!!M-1グランプリ目指そうぜ!!←目指さない目指さない。
チョロ松「ふふ、これからよろしくね美琴ちゃん//」
トト子ちゃんはやっぱりヒロインだから一番美少女って感じがする!キンちゃんもいい子だった♪
あ~お花の妖精さん可愛かったね~!チビ太とお似合いだったし、あのお話好きだなぁ♪
あの回のカラ松面白かったな~!カラ松のとこに現れた花の精の見た目のパンチが……強い(笑)
パーカー松、どんなやりとりするんだろな~?
私の推しコンビは数字松と色松♪数字松の週は観に行けたよ!!可愛かった~!
えへへ、ありがとう♪美琴ちゃんは優しいね(*´∇`*)

ぱちか (プロフ) [2019年4月9日 8時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜おそmチョロ松「美琴、今度土曜日にゃーちゃんのライブがあるんだけど行かない?」
にゃーちゃんのライブっ⁉︎
絶対行くー♪あっぱちかちゃんも誘っていい?ぱちかちゃんもにゃーちゃん好きなんだ〜♪
チョロ松「そう言うだろうと思って僕のも含めて4枚チケット取っておいたよ‼︎」
チョロ松、ナイス∑d(´∀`*)←
おそ松「えっ………俺、完全スルーされちゃってんだけど⁉︎」←おそ松、ドンマイ♪(笑)
速度松も大好き〜♪
よっしー♪このコンビでM-1グランプリ出場するぞっ‼︎←しないしない
こちらこそ、これからよろしくね〜♪チョロ松っ‼︎(≧∀≦)
おそ松さんに出てきた女の子めっちゃ可愛い子ばっかりで最高っ♪←
お花の妖精さんとチビ太、お似合いだったよね♪
私もあのお話好きっ♪
カラ松のところに現れた花の精、パンチが強すぎてやばかった‼︎(笑)
いいなぁ〜♪私が見に行った時、紅松だったなぁ〜(´∀`*)
パーカー松のどんな感じなんだろうなぁー見たいー♪
また、目の保養と心の癒しにツ○ッター見に行こうっと♡←
あっお話更新されてたから、読んだよ‼︎
読んでて夢主ちゃんが映画のあの子と重なっちゃって…うるってきちゃった( ;∀;)←ネタバレしてないよね?
こうゆうお話も好きだなぁ〜♪
最後に目覚めた夢主ちゃんの反応が気になるお話だった♪
おそ松が最初に夢主ちゃんにかけたい言葉が「おかえり」って、すごく良いなぁ〜って思う‼︎
私が夢主ちゃんだったら、「おかえり」って言われたいなぁ〜‼︎
今回も素敵なお話をありがとう‼︎
(*´꒳`*)

美琴 (プロフ) [2019年4月9日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロ松用意周到すぎるっ!わ、私も行っていいの??わーっ生で見るにゃーちゃんどんなだろうなぁ!//
美琴ちゃんもチョロ松もありがとうっ!
えっと…おそ松、おでんでも食べに行こうか!!←
速度松のコンビ最高♪
パーカー松のふたりってあんまり絡みがないようで、でも仲良しそうだよね!
「トド松のライン」の回でもおそ松は一松のことなでなでしながらほめてたし、二期でもおそ松が一松に「宝くじ買おうよ!」って言ってたり…あの二人見てるとほほえましい♪可愛い♪
ね!カラ松とあの花の精、最後結婚式までいっちゃってたしね!!(笑)
美琴ちゃんが行った時紅松だったんだ!ってことは公開して最初の週に行ったんだね!
私実は映画二回見たよ(笑)最初自分の誕生日に合わせて観に行った時の前説は水陸松で、そのあと数字松の週に観に行った!
もし、もし色松の前説があるならあわよくばもう一回…!!(笑)
えへへ、Twitt○r見てくれて嬉しい♪ありがとう!
お話の感想もありがとう!
映画のあの子…感動したなぁ。本当にいいお話だった…
大丈夫!それくらいならネタバレセーフだよ!!
最後に主人公の反応書きたかったけど、文字数足りなかった…(泣)
ほめてもらえて嬉しい!おそ松はたぶん、いつもふざけてるくせにああいう状況になると多くを語らないんだろうなと思って書いたよ。
こちらこそ、今回も読んでくれてありがとう!!

ぱちか (プロフ) [2019年4月10日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱちかちゃんー!

おそ丸 (プロフ) [2019年2月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好き!

おそ丸 (プロフ) [2019年2月10日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ(///ω///)♪ありがとう!
私もおそ丸ちゃん大好き!

ぱちか (プロフ) [2019年2月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱちかちゃんと友達になれてすごい嬉しいよ!ニコッ

おそ丸 (プロフ) [2019年2月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もおそ丸ちゃんとお友達になれて嬉しい~(*>ω<*)

ぱちか (プロフ) [2019年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱちかちゃん気に入った(*´꒳`*)

おそ丸 (プロフ) [2019年2月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
2019年もよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

ぱちか (プロフ) [2019年1月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU