不知火紫音のボード

不知火紫音のプロフィール | 発言 (不知火紫音の最後の書き込み: 「あ、派生作品へのキャ...」 @kohakuのボード [2021年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
関係についてお伺いしました
何かご希望はありますか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、天之御中主神は天照大神より前の神様なので、天照大神が最高神になる前の最高神で、最高神の先輩みたいな感じがいいですね。天照大神と仲が深い、みたいな関係がいいですかね。他のような関係でも大丈夫です!

不知火紫音 (プロフ) [2020年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね
一緒にお茶飲んでのほほんとしてそうです(笑)
巻き込まれて巻き沿い喰らってそうなイメージもありますが...(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません、そのような関係にしますか?呼び方はどうしましょうか。こちらは「アマテラス」と呼び捨てにしようと思ってますが。

不知火紫音 (プロフ) [2020年11月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは「先輩」「御中先輩」「天之御中主神」でいかがでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年11月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それで構いません!時間があるとき更新しますね!

不知火紫音 (プロフ) [2020年11月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも追記してきます!
ありがとうございます

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年11月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU