不知火紫音のボード

不知火紫音のプロフィール | 発言 (不知火紫音の最後の書き込み: 「あ、派生作品へのキャ...」 @kohakuのボード [2021年5月30日 10時] )
不知火紫音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大丈夫??何か困った事があったの?

シオン (プロフ) [2021年10月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、こよです。大量の文、失礼します。皆さんの意見をまとめてみました。わかりにくいところは、気軽に仰ってください。
《空いてる人について》
*譲り合いorくじ引きでやります(2人目書く方に選んでもらいます)
→希望する方は、未公開の内容に書き込むか、私のボードにお願いします。
《小説の内容について》
・始まり(他にあったらお願いします)
①私が召集をかける?
②ポスターを作って掲示板に貼る?
③部活として?
�関係がない以上、召集と部活は少し難しいかなと思います
�▷▶︎▷▶︎�
・みんなでどこか(学校?)に集まる。
①各々調べたいところへ行く。
例えですが、怖がりさんがいるなら……。
途中まで一緒で、何かがあって逸れた。

一緒にいた子を探すために探索してると困ってる生き霊に会う。でも、有りだと思います。
○解決は一人での方がいいかなと思います。他と絡ませるのは、少し大変かと思います
�▷▶︎▷▶︎�
・最後みんなで集まる。
《後日談を書く》
・書くなら、小説の終わりぐらいに相談しましょう!
①どう変わったのか?
②ない場合は、日常を少し書く?
③経過時間は、みんなで要相談(時系列順に書く)
《困っていることを考える》
①思いつかない方は、一緒に考えますか?
②考えてる方は、そのままで大丈夫です
不安なら相談のります。

こよ (プロフ) [2021年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不知火紫音さん、こんばんは。こよです。
2つ質問しますね
①始まり方はどれがいいですか?他に案があるなら仰ってください
②後日談は、賛成ですか?反対ですか?
ゆっくりでもいいのでお返事お願いします

こよ (プロフ) [2021年10月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりました。
皆さん、意見ありがとうございます!
また、まとめました
○・○・○・○・○・○・○・○・○・
①始まり方について
ポスター(イメージ)
【学校の怪談解き明かし隊!】
隊員募集中
みんなでオバケ退治をしましょう!!
気になる方は、是非○年×組○○まで〜
みたいなのを書こうかなと思ってます。
******************
新しい案で、急に不思議な所へ巻き込まれたのはどうでしょう?と聞かれたのですが一応学校に集まると書いてるので、そこはブレないように…。けど、ポスター見てキャラ的に行かないという場合は、別の感じで集まりましょう

素敵な案を少し改造して例に
Ravioliさんのキャラ、[一ノ瀬 帳ちゃん忘れ物]案
→忘れ物をとって帰る途中に、知り合いの誰かに巻き込まれた。その後、途中ではぐれる。そうしたら、最後みんなで集まれるかも……?

ポスター見て行かなさそうなら、こんな風にするのはどうでしょう
○・○・○・○・○・○・○・○・○
②後日談について
書きます!後日談は、お話が終わりかけになったら書きましょう
○・○・○・○・○・○・○・○・○・
③困りごとについて
決まっているかたは、私に教えて下さい。
******************
また、意見とか質問お願いします。
何かと忙しいと思いますがよろしくお願い致します

こよ (プロフ) [2021年10月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっかーつ!

不知火紫音 (プロフ) [2021年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか通知が来なくなっちゃったんですけどなんか知ってる方いますかね……

不知火紫音 (プロフ) [2021年2月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どれの通知の話ですか?
ちなみに占ツクでもCOMMUでも前の書き込みからコメントが流れすぎると通知が来なくなるので適度にコメントするのが吉です

ゆきとさん (プロフ) [2021年2月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの通知ですね、受験でしばらく更新してなかったのですが、そしたら来なくなってて……最近作品を更新したのですが治ってなくて、どうすればいいんでしょう…

不知火紫音 (プロフ) [2021年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品にコメントがありましたとか合作の人が更新しました的な通知のことで合ってますか?
設定の通知まわりで問題ないようなら管理人さんに問い合わせた方が早いかもですね

ゆきとさん (プロフ) [2021年2月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

不知火紫音 (プロフ) [2021年2月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
関係についてお伺いしました
何かご希望はありますか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね
一緒にお茶飲んでのほほんとしてそうです(笑)
巻き込まれて巻き沿い喰らってそうなイメージもありますが...(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません、そのような関係にしますか?呼び方はどうしましょうか。こちらは「アマテラス」と呼び捨てにしようと思ってますが。

不知火紫音 (プロフ) [2020年11月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは「先輩」「御中先輩」「天之御中主神」でいかがでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年11月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで構いません!時間があるとき更新しますね!

不知火紫音 (プロフ) [2020年11月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも追記してきます!
ありがとうございます

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年11月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校始まって疲れる…

不知火紫音 (プロフ) [2020年8月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、受験めんどいけどやらねば

不知火紫音 (プロフ) [2020年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

塾嫌ァァァァ←
塾ある子は頑張ろうね(`・ω・´)

不知火紫音 (プロフ) [2020年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校面倒いでござる( ˙-˙)
みんなも生活リズム整えて頑張ろなー

不知火紫音 (プロフ) [2020年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お迎えに上がりました。
よろしいですか?

黒流@厚底同盟 (プロフ) [2020年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ありがとうございます

不知火紫音 (プロフ) [2020年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
書いてきますね!

不知火紫音 (プロフ) [2020年6月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
パスワードは消去致しましたので!

黒流@厚底同盟 (プロフ) [2020年6月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU