不知火水簾のボード

不知火水簾のプロフィール | 発言 (不知火水簾の最後の書き込み: 「夜分遅くの書き込み失...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

新年に自キャラについて語る総合的なボードを作成致します。
当方自キャラへの愛が強い人間ですので、「かつて一緒にこの企画参加してたけれど、このキャラクターについてもっと見てみたかったな…」と思われる心優しい御方がおられましたら、新年を楽しみにして頂けると幸いです。
勿論、現在進行形で関係を組ませて頂いている方も、同じ募集企画で御話ししている方も、誰でも大歓迎です。
作成次第リンクを貼りますので、是非覗いて見て下さい。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新年明けまして御目出度う御座います。
予告しました通り、不知火水簾のキャラクター箱にて自キャラへの数々の妄想や想像を語って参りたいと思います。
時にはうちうち要素や世界観の違う自キャラ達のクロスオーバー要素を含みます。
当方が参加致しました募集企画にて、「自分の企画での(不知火水簾が制作した)キャラクターを使われるのは、一寸なあ……」という主催者様がいらっしゃいましたら、遠慮無く御申し付け下さい。
既に発言しておりましたら、該当部分を削除し、今後このスレにて語る事は御座いませんので、御気軽にどうぞ。
これからも不知火水簾のキャラクター達を、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [1月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU