不知火水簾のボード

不知火水簾のプロフィール | 発言 (不知火水簾の最後の書き込み: 「何度も大変申し訳御座...」 @【 めいくろ 】書類提出窓口の話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

📨🌊

吉野郁 (プロフ) [2023年11月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
企画【新しい想い、重なるセカイ】にて涼海凪流で参加している吉野郁です。真宮慧くんとご関係を組みたくお伺いしました。
よろしくお願いします!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりまして大変申し訳御座いません。
勿論大歓迎です。
早速ですが、吉野郁様は何か御希望の関係性等御座いますでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
承認いただきありがとうございます。

こちらからは面倒見が良く、兄のように接してる感じが良いかと思いました。
CSを拝見して、真っ先に慧君が小動物ぽいと感じ、凪流が世話焼をしてそうだなと思いました!個人的には、勉強を見てあげてほしい…
凪流は風紀委員なので、生徒同士のトラブルに巻き込まれた慧君を助けてそうだと思いました!
こちらからはこのような提案です!
不知火水簾様からは何かございますでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年11月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

御寛大な御言葉、有難う御座います。

とても素敵ですね。確かに、高校に入ったばかりですし、将来はNASAで働く事を目標にしているので、早いうちからレベルの高い勉強を教えてあげて欲しいです。涼海さんは一見チャラく見えるものの、実際はとても真面目で世話焼きですので、その一面を見た慧が、最初抱いていたイメージと違う事を知り、より一層自分からも話し掛けてみようと思う…という情景が想像出来ました。

確かにそうですね。慧の性格なら、生徒同士のトラブルに巻き込まれ、板挟みになるかもしれません。そんな時は涼海さんが颯爽と助けに来てくださると有難いです。

涼海さんがモデルをしていると知ったら、慧は凄く尊敬すると思います。自分に出来ない事を成し遂げる涼海さんに、その秘訣を教えてもらう…というのも良いなと考えております。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
勉強は英語以外はできると思うので大丈夫だと思いますよ!
慧君の夢を聞いて自分よりも『夢』が明確で凄いと思い応援していると思います!

個人的に不良に絡まれてる所に黒い笑みを浮かべながら慧君を助ける凪流がみたいですね!

それは良かったです!凪流は元子役のモデルなので場数は踏んでいるけど、少しトラウマとかもあるので慧君に秘訣とか仕事の事話すうちに過去とも向き合えそうですね!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月8日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それはとても心強いですね。同じ部内で、勉強を見て下さり、かつ夢を応援して下さる涼海さんの存在は、慧にとって凄く心の支えとなっていると思います。英語でしたら慧にお任せ下さい。英語の成績も良くないとNASAには入れない、と、猛勉強しております故。

良いですね。きっと慧は涼海さんが『黒い』笑みを称えているのに気付かず、「笑顔で助けてくれるなんて、何だかヒーローみたいだなぁ…」とぼんやり考えていそうです(笑)。

此方こそ良かったです。慧への話を通して自分の過去と向き合う涼海さん、素敵ですね。慧もきっと、いつもお世話になっている涼海さんの為に、自分が出来る事を探していると思います。是非、窮地の際には頼って頂けると幸いです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
あとは昔の伝手で色々支えて上げそうですね!

あぁ…慧君が凪流の事をぼんやりそんな風に思ってるのはなんか可愛いですね!

そうですね!個人的に、凪流のバナーイベント『淡いdreamsbranch!』にて☆3の枠で凪流が辛そうにしているのに気がつくのは慧君かな…と思っておりました!

呼び方に関してこちらからは「慧君」で良いでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年11月8日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは有難いです。是非とも慧の為に宜しく御願い致します。

有難う御座います(笑)。涼海さんには、その不用心さと言いますか鈍感さと言いますか、自然環境以外での勘の働かなさを危惧するよう慧に伝えて頂けますと幸いです。その後慧と仲良くなった不良達が、「お前よくあの人と部活やれるよな…怖いもの知らずってヤベェ…」とか何とか言っていそうですね。本人は涼海さんが怖い訳でもチャラい訳でもない事を知っていますから(怒った時怖いと思わないのは"黒い"笑みに気付かないからかもしれませんが)、「そうですかね…?」ときょとんとしていそうです。

おおお…そんな素敵な役を慧に頂いても宜しいのですか…!感無量です。有難う御座います。此方としましても、涼海さんが慧のバナーにて、どの様な動きをするのか…気になるところですね。その点も機会がありましたら考えたいです。

『慧君』呼び構いませんよ。了解致しました。此方からは、『涼海先輩』でも宜しいでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あら……たぶん…モデル(アイドル)としているので暴力出なくてオーラでやってますね……うちの子大丈夫か……

ぜひぜひ!うちの子を盛大に使ってくださいな!
うちのバナー『淡いdreamsbranch!』での慧君の動き(希望)は、TV出演の仕事が来た時に凪流が一時的に断る時に悲しい顔していたのに気がつき、追いかけるも話を聞く事が出来なかった。セカイにてメンバーとKAITOの話を聞き、前に凪流から聞いた芸能界の事を思い出し凪流のココロを救う(依頼を一緒に受けてもらえる)一声をかける。こんな感じの役回りをしてほしいですね!

呼び方に関して大丈夫です!性格上、「凪流」とか名前で読んでもいいよとか言ってそうですが、慧君が言いづらいのかと思い言わない感じだと思います!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこも涼海さんの魅力だと思っております(笑)。素敵ですね。

御優しい御言葉、有難う御座います…!慧のバナーでは、慧が男の子に元気になってもらおうと思いライブをする事を提案するも、伝手という伝手が無いので本末転倒状態の中、協力する為に、涼海さんが伝手を用意し、無事にライブを始める手筈を整える一役を担う…等は如何でしょうか。
慧が大活躍ですね…。不知火水簾、親の気持ちで感極まって泣きそうです。是非とも、涼海さんの御力添えになれれば幸いです。

良かったです。多分言い難いというより、先輩だから…という固定概念が強いのかもしれませんね。エリア会話か何かで、慧が涼海さんの事を、「……凪流、くん……………先輩…!」と、名前呼びしようと思ったら矢っ張り"先輩"を付けてしまった、みたいなのがあっても面白いなあと思いました。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU