しをいのボード

しをいのプロフィール | 発言 (しをいの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @しをいのボード [2020年3月22日 23時] )
しをいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。しぇあはうすに「アルバ」で参加させていただいているテンガイユリです!関係の件でお邪魔しました。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加したので確認お願いします!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月11日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!

しをい (プロフ) [2020年3月12日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。らなこなさんと私で書かせていただいている派生作品の方で、わかばさんも入れた三人での実況の話を書きたいのですがいいですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月21日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

しをい (プロフ) [2020年3月21日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月21日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
しぇあはうすに「おーみ」として参加しているしょーと申します!
よろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います…!

しをい (プロフ) [2020年3月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方は「始芽」「わっくん」という感じでよろしいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月18日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!わかばからは「おーみ」で大丈夫ですか?

しをい (プロフ) [2020年3月18日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました〜!

しをい (プロフ) [2020年3月22日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。関係の件について、詳細を伝えるために来ました!
しをいさんが良ければ幼馴染みという関係にしたいのですが、よろしいでしょうか?
一緒に遊びに行ったり食べに行ったり、テスト前でしたら一緒に勉強したりする他、心の中が不安ばかりのナツメ君を支えてあげたいです。薄々気付いて、「頼ってもいいのよ」等の言葉をかけたりすると思いますので…。でもナツメ君が隠しているので、沢山言うことはないと思いますが…!
どうでしょうか?

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私からも特にありませんね。
では、関係の欄に記載させていただいても宜しいでしょうか?

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年3月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!

しをい (プロフ) [2020年3月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!記載させて頂きました!
今回は関係を組んで下さり、ありがとうございました!

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年3月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shio44442/にて真ちゃんのイラスト描かせて頂きました!ダメでしたら削除しますのでお声がけ下さい……!

しをい (プロフ) [2020年3月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!めっちゃくちゃ嬉しいですw
作品の方にもコメントさせて頂きました!ありがとうございます!

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年3月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。関係の件でお邪魔させてもらってます

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……!わかば自体弟キャラなので、兄扱いされるのは新鮮で嬉しいと思います!「うんうん、兄さんでいいよ」って感じで。
YouTuberとしての接点はどうしますか?

しをい (プロフ) [2020年3月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
一緒にコラボを沢山したり、実写で顔を隠しながら色々やったり…等

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!もみじちゃんはVTuberなそうなので、歌ってみたゲーム実況などですかね……!実写で顔隠しながらなら、心霊スポットとかお料理とか……あとは踊ってみたとか?兄妹コンビでほほえましそうですね〜

しをい (プロフ) [2020年3月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねー!
追記させて貰いますね

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

しをい (プロフ) [2020年3月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU