しをいのボード

しをいのプロフィール | 発言 (しをいの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @しをいのボード [2020年3月22日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
しぇあはうすに「おーみ」として参加しているしょーと申します!
よろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!早速ですがどのような関係がいいですか〜?

しをい (プロフ) [2020年3月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しをいさんが良ければ恋人関係を組みたいのですがよろしいでしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい……恋人は×です。片思いとかなら大丈夫なのですが……!ごめんなさい……

しをい (プロフ) [2020年3月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、俺も急に言ってすいません・・!!
では、よくコラボしておりプライベートとかでも仲が良いとかは大丈夫ですか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

しをい (プロフ) [2020年3月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歳も近いので同級生みたいな感じですかね?同級生ならではで通じるノリとか、2人だけが分かるネタがあったら可愛いです‪w

しをい (プロフ) [2020年3月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね!
2人で盛り上がっている様子が想像出来ます(笑)
後、リスナーにつけられたコンビ名とかも入れたいのですがよろしいでしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜案はありますか?

しをい (プロフ) [2020年3月11日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・同年組とかどうしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月15日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います…!

しをい (プロフ) [2020年3月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU