Ailinのボード

Ailinのプロフィール | 発言 (Ailinの最後の書き込み: 「はい、宜しくお願いし...」 @Ailinのボード [2014年12月7日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ひろです(T_T)
お引っ越しされるんですね…。
占ツクから次々と大好きな作家さんが居なくなるのは、本当に寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしければ、アタシにも、お引っ越し先を教えていただけませんか?
お願いします<(_ _)>
あいりんさんちのチャミ君と離れたくないです!!!

ひろ (プロフ) [2014年6月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひろさん
メッセージありがとうございますm(__)m
ごめんなさい(>_<)
いずれは去る予定で動いていたので、ちょうどタイミングが合い、早くなってしまいましたが、引っ越しを決断させていただきました。
新しい場所は、自分色でカタチにしたくて、読者様とのことも、考えさせていただいた結果、お知らせを個別にさせていただくという結論になりました。
突然のことで、悲しい思いをさせてしまい、申し訳なく思っています。
必ず皆様に読んでいただけるように致しますので、ご連絡させていただくまで、お待ちいただいてよろしいでしょうか?

Ailin (プロフ) [2014年6月2日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU