ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「こんにちは、ひろです...」 @amiのボード [2018年1月16日 12時] )
ひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストありがとう(*^_^*)
許可しました。
いつでも読みに来てね。

bubu (プロフ) [2017年8月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん♪
コメント、ありがとうございました~
(*´∇`*)ウレシイデス♪
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます(T-T)
チビは可愛いけど、ジェジュ活出来ない寂しさみたいなもんがあって…。
最近は、ペンさんたちの話にもついていけていないし。
『あのときのコンサートがさぁ~♪』っていう話にもまざれなくて(笑)
ホント、孤独です(^^;
しばらく新しいJJのお話しは封印して、ユノでも書くことにします(爆)
でわ、ひろさ~ん!愛してまぁ~す(^o^)/"
ありがとうございました~♪

(プロフ) [2015年1月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませていただいてます。よろしければパスワード保護がかかっているのを読ませていただきたいのですが、教えていただけますか

reirei (プロフ) [2015年5月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東方神起とJYJ好きなんですか?

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たしか、5000円だったかな?
ビギは消費税が上がった時に値上げしたと思うよ200円程ね…。
JYJの公式は、何かにつけてお金いるな…‥。
会報も無いしね…。
ジェジュンさんの情報とか、なぜか遅いねんな…‥。

ひろ (プロフ) [2014年6月1日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー…
詳しくありがとうございます(≧∇≦)

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年6月1日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!!(≧▽≦)

ひろ (プロフ) [2014年6月1日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構高いよねー…

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年6月1日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

K-POP関連は高いわよ。
チケットとか余裕で1万円するじゃない?
日本から韓国に行くペンミツアーも、ボッタクリツアーって言われてるくらいだからね(´・ω・`)

ひろ (プロフ) [2014年6月1日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー(・∀・)
秘密ですけどね
順番が後になりますけどごめんなさい
他ならぬひろさんですものw

実紅 (プロフ) [2013年12月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
バタバタして遅くなってションボリしてたよ…。
でも嬉しいです♪
待ってます!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!

ひろ (プロフ) [2013年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひろさん!メッセージありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんなさい。実は引っ越しの真っ最中で、ずっと離れっぱなしでした。妄想する時間もなくて、とっても残念ですけどひろさんのメッセージうれしかったです!また戻って来られるように頑張ります!ありがとうございました~♪

yunomi (プロフ) [2013年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうしてました(笑)
よろしくお願いします~(*^^*)

こぶた (プロフ) [2013年5月8日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アニョハセヨ〜東方神起ペンかつ、JYJペンのJUNIELです。仲良くしてくださいね。

麗子 (プロフ) [2013年4月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます~(*^^*)
今年も裕さんの小説でたくさん絡みましょ(*^^*)
ひろさんに今年もたくさんいいことありますように…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

こぶた (プロフ) [2013年1月1日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひろさん体調いかがですか?

こぶた (プロフ) [2012年12月18日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひろさん、yunomiです。
お帰りなさい&さっそくのコメント嬉しかったです!!
入院されていたとは知らず…実はひろさんどうしたのかなぁと気になっていたので本当に嬉しいです!!
どうか無理せずにご自愛くださいね。

yunomi (プロフ) [2012年8月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU