Ailinのボード

Ailinのプロフィール | 発言 (Ailinの最後の書き込み: 「はい、宜しくお願いし...」 @Ailinのボード [2014年12月7日 15時] )
Ailinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
小説読ませて頂いております。私もチャミペンです。出来ましたら、友達申請をお願い致します。

ミー (プロフ) [2019年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスやお友達限定作品以外、全部読ませて頂きました。限定作品も読ませて頂きたいです。良かったらお友達申請お願いします

愛嬌 (プロフ) [2019年1月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ailinさん、お元気ですか?

まゆか (プロフ) [2018年12月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませて頂きました。可愛らしいチャンミン大好きです。お友達限定作品も読ませて下さい^_^

愛嬌 (プロフ) [2018年11月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませて頂きたいです^_^お友達申請させて頂きました

愛嬌 (プロフ) [2018年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チャンミン大好きです(^o^)お友達申請させて頂きました。是非作品読ませて下さい。

愛嬌 (プロフ) [2018年9月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品全部読ませて頂きました(^-^)君だけも是非読んでみたいです。宜しければパスワード教えて下さい

愛嬌 (プロフ) [2018年6月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいりんさん、こんばんは。お話いつも拝読させて頂いてます。パスワード付きもぜひ読みたいので教え頂きたいと思います。よろしくお願いします。

ゆうみ (プロフ) [2018年4月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいりんさんこんばんは。あいりんのお話が大好きです。パスワード付のお話と友達申請のお話を是非読ませて頂きたいので、パスワードと友達申請をお願いします。

ちょちょすけ (プロフ) [2018年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます。パスワード付のお話も読みたいので、パスワードを教えていただけませんか?

ケンママ (プロフ) [2018年4月7日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU