セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

85話読みました。
一生くん…戻ってしまうんでしょうか?
それでは86話書きたいと思います。Westのライヴと一生の殉職回でよろしかったでしょうか?
何か希望のシーンはありますでしょうか?
また、ローズガーディアンズはどのようにレインボーガーディアンズと合流すればよろしいでしょうか?

慧jump (プロフ) [2020年2月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です。昨日、お伝えするつもりが昨日は仕事で筋肉痛になりまして、それどころではありませんでした(-_-;)。すみませんでしたm(_ _)m。
希望のシーン等はただいま考えますので、夜ぐらいまでお待ちください。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、一生はバラされるのが嫌でスワンと手を組んでガーディアンズと敵対するのですが、実はスワンをガーディアンズに倒してもらおうと戻ってしまうフリをするだけです。
また、合流ですが最初は勝利くんと(名前)だけ、ステージの上で合流(お客さんはエネルギーを奪われて気を失っている設定で)し、途中から残りの3人が合流します(ふまけんとマリウスは雅純を助けに行くので)。
また、希望のシーンですが、一生がスワンに殺されるもしくはwestのメンバーを庇って殉職という形にしてくれると嬉しいです。なお、今までは表向きは連続怪死事件に巻き込まれて亡くなったという形ですが、westのコンサートなのでコンサート中の事故で亡くなったという形にして、westのコンサートは中止という形でお願いします。
もし、これで納得いかなかったら変えても構いません。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。言い忘れていましたが、サンとムーンはスワンを「白鳥先生」、エンペラーを「氷川先生」と呼んでくれると嬉しいです。第1作で高校に教師として潜入していて、そうとは知らずにそう呼んでいてその名残があると思うので。
出来たらスワン、黒鳥モードだけでなく白鳥モードも使ってほしいです(T_T)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました(o´ω`o)

慧jump (プロフ) [2020年2月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU