セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )
セーラーローズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

セーラーローズさん、久しぶり。
midoriです。前にセーラーローズさんに
頂いてたコンテストの衣装の件なんですけど健人くん達のイメージも加えて
少しだけデザインを変えたいんだけど
いいかな?

midori (プロフ) [2021年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前にセルフィーっていうので健人くん達のアバターを作ったゲームでセーラーローズさんのイメージしたやつに近いのを探してたんだけど男性向きのが少なくて探せなかったんだ。あとまだ神ちゃんのは決まってなくて。ごめんね。

midori (プロフ) [2021年11月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね。別にいいよ。うちも、自分が描いた絵を見たら何か物足りない気がしたんだよね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

midoriさんが決めたなら、それでいいよ。ちなみに3着とも、まっすーが作った設定ね。マリちゃんが着る予定のオシャマリをイメージしたコンテスト衣装は知念くんがかつて着ていた設定だけど、それをリメイクしたって設定にすればいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。本当にごめんね。
また未定だからまたセルフィーのアバターでそれに近いのを探してイメログに載せてセーラーローズさんに見てもらうね。

midori (プロフ) [2021年11月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして。OK。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セーラーローズさん久しぶり。カランコエ地方の小説でちょっと行き詰まっちゃって相談したいんだけど今いいかな?前に聞いたかもしれないけどまっすーのハハコモリとオンバーンとピクシーとチラチーノの覚えている技を教えてほしいんだけどいいかな?

midori (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり、元気そうで良かった。
まっすーのポケモンの覚えている技ね。
オンバーン:ばくおんぱ・りゅうのはどう・エアカッター・ちょうおんぱ
ハハコモリ:はっぱカッター・てだすけ・ねばねばネット・シザークロス
ピクシー:うたう・マジカルシャイン・このゆびとまれ・だいもんじ
チラチーノ:タネマシンガン・ロックブラスト・うたう・スイープビンタ
です!

セーラーローズ (プロフ) [2021年3月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、まっすーのハハコモリのねばねばネットは『ポケモンの動きを封じる事が出来る』設定で、罠に仕掛けることも出来る設定なんだ。本来は交代してきたポケモンの素早さを提げる技なんだけどね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年3月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね。教えてくれてありがとう。

midori (プロフ) [2021年3月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最終回投稿完了しました‼︎ここまでみけねこ。さんに変わって途中から書きましたがとても楽しかったです。本当にありがとうございました‼︎

慧jump (プロフ) [2020年12月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!良かったら、うちの作品も読んでくれると嬉しいです(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年12月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

116話、作成完了いたしました。気になる点がありましたら直してもらって大丈夫です
完結まで後少しとなってしまいましたが、お互い頑張りましょう‼︎

慧jump (プロフ) [2020年11月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です(*^^*)!まさか、ジャニーズメドレーで来るとは驚きました!では、うちのラストの前編を書いていきます。最終決戦から数日後から始まろうと思います。

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

114話更新完了しました
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

慧jump (プロフ) [2020年11月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お疲れ様です!

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

112話更新完了しました
かなり遅くなってしまい、申し訳ございませんでした

慧jump (プロフ) [2020年9月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しかったと思いますし、大丈夫ですよ。お疲れ様です!

セーラーローズ (プロフ) [2020年9月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

110話、更新しました
遅れてしまい、申し訳ありませんでした

慧jump (プロフ) [2020年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。ちょっと、泣けちゃいました(T_T)…。ハロウィン編でのジャニタレ達が操られてガーディアンズとのバトルが面白かったので、もう一度やろうかなと思いました。SixTONESとSnow Manからは以前、登場していたメンバーと、以前、協力してくれたHey! Say! JUMPを協力者として活躍させました。あと、はましげのコントのようなシーンとラストで全員、スプレーの後を消していくシーンが面白かったです(笑)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セーラーローズさん、昨日ぶり!
ポケモンのS&Kの小説読みました!
そこでちょっと気になったところがあるんですが質問いいでしょうか?

midori (プロフ) [2020年7月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK、確認するからちょっと待ってて!あと、テゴちゃんのギフトが決まったので後で教えるね!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKだけど、コヤシゲと中丸くんのギフト講座にテゴちゃんのギフト(先行公開)を追加したので、テゴちゃんがギフトを発動させながら歌うシーンでお願いします。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月28日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったよ!今iPad返しちゃったから明日訂正するね。
あと勝手に書いちゃってごめんね・・(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月28日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月28日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう。

midori (プロフ) [2020年7月28日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

108話更新完了しました
人狼ゲームにハマっていたので少しそれに関するお話にしてみました
それでは109話の方をお願いいたします

慧jump (プロフ) [2020年7月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読みました!人狼ゲーム、面白いですよね(*^^*)!前にテレビでやっていましたが、またいつかやるといいですね!お疲れ様です!
では、109話を作成していきます。恐らく、メロディのラストバトル(?)の回になると思います。ただ、もしかしたら前編・後編になるのかもしれません。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

慧jump (プロフ) [2020年7月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

106話更新完了しました。遅くなってしまい申し訳ありません。新しい武器につきましてはメモに書いてありますのでそれを読んでいただければ幸いです

慧jump (プロフ) [2020年6月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。チェックしますね!

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU