慧jumpのボード

慧jumpのプロフィール | 発言 (慧jumpの最後の書き込み: 「OKです‼...」 @慧jumpのボード [2023年11月11日 22時] )
慧jumpのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コラボ小説の件です。とりあえず大まかな設定書きます。
舞台:とある保護園(名称未定)
園での立場は
HSJ:職員
WEST:バイト
Sn:ボランティア 的な感じです。
HSJに関しては岡本圭人くん、森本龍太郎くんの両者も出ます。
詳細設定についてはまた明日送ります。

Σ (プロフ) [2023年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!マシュマロで「コラボしようぜ!」って送った者です。
まさかOKしてもらえると思わなかったので心臓バックバクです。
…マジでコラボしてくれますか?
書きたい話はHey!Say!JUMP×WEST.×Snow Manのファンタジーモノです。

Σ (プロフ) [2023年11月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ‼︎
設定などはどうしますか?

慧jump (プロフ) [2023年11月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇまじか嬉しすぎる
とりあえず友達申請してもいいですか?

Σ (プロフ) [2023年11月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定についてはメッセージの方で送らせていただきます
(設定に盛大なネタバレを含んでるので…)

Σ (プロフ) [2023年11月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連投すみません、一応こっちに返信が来てから設定の方送りたいと思います。
変にすれ違い起きると嫌なので。

Σ (プロフ) [2023年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです‼︎

慧jump (プロフ) [2023年11月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼なコメントならすみません汗
いつでもいいので少年たちの作品を作ってください!
返信はいつでもいいので待っています!

宮横二藤 (プロフ) [2023年11月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!!
少年たち…ですね、了解しました
ただ、自分は新作をアンケートで決めるタイプをとっておりまして、構成は練れますが、公開がいつになるかはわからないです…!!

慧jump (プロフ) [2023年11月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生!殺してもいいですか?〜貼られたレッテル〜
のリクエストを再度お願いしたいです。
内容は、Snow Manの中で珍しくゆり組が喧嘩をして
殴り合いそうになって、それを見た山ちゃんが
2人にある提案をするです。
提案は
画伯なしょっぴーに光くんが絵を教えてあげる
料理が好きな舘様に照史のお店を手伝わせてあげる
でお願いしたいです。
作品に書く、リクエスト内容は、
ゆり組が喧嘩をして、山ちゃんが仲裁をしたあと、
2人にある提案をするで、お願いしたいです。
P.S.
もしよかったら、お友達になりませんか?
友達申請をさせていただきます。

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再度リクエスト、ありがとうございます。
リクエスト承りました!!
友だち申請、OKです
これからもよろしくお願いします!!

慧jump (プロフ) [2021年9月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
楽しみにしています
次からはメッセージボックスの方でやりとりしませんか
これからもお願いします

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年9月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ
これからもよろしくお願いします!!

慧jump (プロフ) [2021年9月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの最終回、作成しました!前作は戦いありの最終回でしたが、今回は平和で終わりたいということで戦いは無しにしました。ではラスト、慧jumpさんの最終回の作成、よろしくお願いします!
途中、みけねこ。さんからバトンタッチした慧jumpさんと一緒に書けて、楽しかったです(^-^)!ありがとうございました(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年12月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!
最終回、作成していきたいと思います
途中からバトンタッチで書き始めたこの作品、とても楽しかったです!!
本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)

慧jump (プロフ) [2020年12月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第115話、作成しました!最終決戦の第116話、大変かも知れませんが、よろしくお願いします。何かあれば、うちのボードに書き込んで大丈夫ですよ。おそらく、118話で完結になると思います。状況によってはですが…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。言い忘れていたことがありました。『エターナル・ファンタスティック・レインボー・ローゼン』ですが、前作ではレインボーガーディアンズは月虹剣とレインボーペン、ムーンペンを上に掲げていましたが、出来ればレインボーペンとムーンペンをメロディタクトに変更してくれると、嬉しいです。月虹剣はムーンのみ、ムーンライトソードです。ローズガーディアンズはロイヤルローズキースティックとソーラーローズキーソード1つでお願いします。

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。ヒロイン2は最終必殺技のみの参加でよろしいでしょうか?

慧jump (プロフ) [2020年11月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、離脱してしまったので最終決戦は不参加なのですが…もし、そうするなら構いません。また、それは無理してても参加もしくは周囲からの反対を押しきって参加、ということでしょうか?

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、無理して参加して…っていう感じにしようかなと思っています

慧jump (プロフ) [2020年11月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月19日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第114話、読ませていただきました!良かったと思います!聡ちゃんとのんちゃんに呼び掛けたのは、聖と一生の魂の声だったのかもしれませんね(^-^)!
残りなんですが、うちと慧jumpさんを含めて4話(1人2話ずつ)か6話(1人3話ずつ)あたりになると思います。完結まで、あと少しなので最後までお互いに頑張りましょうね(*^^*)!
では第115話を作成していきます。

セーラーローズ (プロフ) [2020年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
お互い頑張りましょう!!

慧jump (プロフ) [2020年11月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第113話、作成しました!非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m!では、第114話の作成、よろしくお願いします!

セーラーローズ (プロフ) [2020年10月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!大丈夫です( •̀ω•́ゞ)✧
コメント欄に『りなりん』という方がいて何やら宣伝しているのですが…どうしたらよろしいでしょうか?

慧jump (プロフ) [2020年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その事ですが、うちも困ってるんですよね(ーー;)…。感想でもありませんし、うちだったらスルーしますかね。

セーラーローズ (プロフ) [2020年10月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、第113話の作成…といきたい所ですが、いっぱいになりますので移行してから作成しますね!ちなみに、エンゼルと爾・澪・勤は病院を退院したのか、それとも病院からの許可を貰ったということですかね…?

セーラーローズ (プロフ) [2020年9月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可を取った形となります
説明がなく、すいません

慧jump (プロフ) [2020年9月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます。

セーラーローズ (プロフ) [2020年9月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第111話、作成しました!遅くなってしまい、申し訳ありません。あと今回、短くてバトル無しの回となってしまいました(^_^;)…ごめんなさいm(_ _)m。
では第112話の作成、よろしくお願いします!

セーラーローズ (プロフ) [2020年8月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。112話は瞳から真実を伝えられ、ガーディアンズがKASUGANOコンポレーションに向かう回にした方がよろしいでしょうか?
もしくは、エンペラーと殉職回にした方がよろしいでしょうか?

慧jump (プロフ) [2020年8月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慧jumpさんにお任せします。ただ、エンペラーの殉職の場合はメモにも書いてありますが、棗と雅純を人質にする形でお願いします。

セーラーローズ (プロフ) [2020年8月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
エンペラー殉職は今回やめときます

慧jump (プロフ) [2020年8月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では、殉職の回は113話~114話にしましょうか?

セーラーローズ (プロフ) [2020年8月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。そうしましょう

慧jump (プロフ) [2020年8月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU