セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

56話投稿しましたテストが重なってしまい遅くなってすいませんでした

慧jump (プロフ) [2019年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、お疲れ様ですm(_ _)m。いっぱいになりましたので、移行しておきますね。
彗奏が『インディコ・ショック』を使っていましたが、
洗脳されたジャニタレを眠らせて騒動が収まる→ガーディアンズが医務室に連絡して騒動が収まったことを伝える→二人の兄が妹がいないことに気づき、ガーディアンズに話す→結界の中に入ったのでは、と雅純が思って薬を持って結界の中に飛び込んで彗奏に渡して、戻る。
ということで、よろしいですかね?

セーラーローズ (プロフ) [2019年6月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ウェストの世界昔話もリアルに再現出来ていて面白かったです!ちなみに、うちは『美女と野獣』が面白かったですね。重岡くんの歌声が(笑)。
薮くんの出番があまり無かったのが、ちょっと残念でしたけど、ラストの所が面白かったです。流星くんの月虹剣は、こっそり返したということでよろしいですかね?

セーラーローズ (プロフ) [2019年6月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU