セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

第40話投稿しました。
手直し等ありましたらお願いします。
また話しがいっぱいになりましたので移行の方もお願いします。
非公開時の手直しありがとうございました。

慧jump (プロフ) [2019年3月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!第40話、良かったと思います。慧jumpさんも、うちが作成した話のシーンに納得がいかない所があったら直して構わないですよ。
ルイスとブライアンの前で変身するシーンがありましたので、2人はハンナから正体を聞いたというシーンを追加しておきました(本来、正体を知ったハンナは興味が無いので誰にも話すつもりはありませんでしたが)。
移行の件、了解しました。
次から9月に入りますが、念のためにサンとムーンの友人たちを詳しい詳細をボードに書き込んでおきましょうか?
あと、第41話・42話を作成し終えたら、今後の話をどうするか話し合いしたいと思いますが、どうでしょうか?
あと、うちごとですが、タブレットが動かなくなりましたので、第41話の作成が時間かかるかもしれないです…。スマホは動きますので、そちらだけで作成していきます。

セーラーローズ (プロフ) [2019年3月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

詳細をボードに書き込んで頂けると嬉しいです。

慧jump (プロフ) [2019年3月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。後程、ボードに書き込みます。

セーラーローズ (プロフ) [2019年3月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU