mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「土ネコさん、義勇達柱...」 @mayumiのボード [2020年5月11日 14時] )
mayumiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここで合っていますか?一回、メッセージを送ったつもりなのですが……。送られていませんでしたね。申し訳ございません。

土ネコ (プロフ) [2020年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!今鬼全員で拷問することにしたので、直しますね

土ネコ (プロフ) [2020年5月10日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今直しました。mayumiさんの想像通りでしょうか、、、、?

土ネコ (プロフ) [2020年5月10日 20時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もうバッチリです。遂に拷問が始まるんですね!しのぶの拷問編をシナリオ通りにお願いします!それにしても悪女は全く反省していませんね!夢主ちゃんに●ねだの言いたい放題!もうこうなったら地獄のような拷問にして差し上げましょう(黒笑)拷問の前に義勇達柱個々別々の牢屋に連行さるシーンのシナリオ執筆されますか?

mayumi (プロフ) [2020年5月10日 21時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連行されるシーンが、mayumiさんが書かれていたのかわからなかったので、連行されるシーンを考えて書いてみました。どうでしょうか?直してほしい所があれば言ってください

土ネコ (プロフ) [2020年5月11日 11時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

土ネコさん、義勇達柱の連行シーンですが[4月15日 20時] 40番目の返信にその連行シーンのシナリオを書いてます。修正することが出来たらお願いします。この後がしのぶの拷問編ですね!今日の夜に書かれるんですか?

mayumi (プロフ) [2020年5月11日 14時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑰麗です!
mayumi様、送れてますか?

クラゲ (プロフ) [2020年3月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…
私の語彙表現が無いばかりに…

クラゲ (プロフ) [2020年3月25日 23時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また修正して書けばいいんです(*^▽^*)

mayumi (プロフ) [2020年3月25日 23時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます….
そう言って貰えて…
また、出来たらやってみますね

クラゲ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか・・・、もし出来るのでしたら私の最初のリクエストを番外編とは別ので作ってほしいです。長編で出来れば分かりやすく瑰麗の語彙表現でお願いします!斬首された後の悪女と義勇達柱9名の遺体の詳細、主に首は罪状の立て看板と共に民衆に晒されて、下半身は実験材料か鬼の食料にする感じと義勇と小芭内以外の柱達の遺族が世間の冷遇されるシーンと何も知らない炭治郎と禰豆子・善逸・伊之助が義勇達柱9名の晒し首をみて動揺するシーンもどうか番外長編で書いて欲しいですが、どうでしょうか?

mayumi (プロフ) [2020年3月26日 1時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません…
今は、番外編の方でも
リクエストを受けるのを、
一旦停止しています。
また、再開する時に、
声を掛けさせて頂くので、
それまで待っていて貰えれば、
幸いです。
勝手で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

クラゲ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU