mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「土ネコさん、義勇達柱...」 @mayumiのボード [2020年5月11日 14時] )

メッセージ一覧

ここで合っていますか?一回、メッセージを送ったつもりなのですが……。送られていませんでしたね。申し訳ございません。

土ネコ (プロフ) [2020年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、土ネコさん。ここであってますよ(*^▽^*)それとようこそ私のマイボードにこれからもここでたくさんお話しましょう!よろしくお願いします(*^▽^*)

mayumi (プロフ) [2020年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします。それと、今日はそろそろ寝ようと思います。また、シナリオの話は土日にお願いします。3日も後ですが、お待ち頂けると嬉しいです。

土ネコ (プロフ) [2020年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マイボードのことなど、知りませんでした…。色々教えて頂き有難う御座いました(*´꒳`*)では又今度シナリオのお話をしましょう。

土ネコ (プロフ) [2020年4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!その間にボードにシナリオを書き留めておくので、ご確認の後更新お願いします!

mayumi (プロフ) [2020年4月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

土ネコさん、土日になる前に【悪女に復讐を!】のキャラへイト版用のシナリオを今ここで書き留めていきますね(*^▽^*)8~14キャラへイト版までいきましたね!まずは夢主ちゃんの・・・妹の渚ちゃんを除く大正政府の上層部に所属している和泉さん達によって捕縛された義勇達柱9名は政府の建物に連行されます。両手を後ろ手に縛られているので下手な事は出来ません。そんな彼らに夢主ちゃんは「ねぇ?なんでここに連れてこられたか分かりますか?」と聞きます。聞かれた柱の中で実弥は「そんなの知るかよッ…!」とキレ、天元は「おい!今すぐ手のこれをほどけ!」と縛られた両手を捩りながら夢主ちゃんに言います。そう言われた夢主ちゃんは「嫌です。とったら逃げちゃうでしょう?逃げられたら意味ないじゃないですか?」ケタケタと夢主ちゃんは笑います。笑いながら夢主ちゃんは「さぁて………なんで捕まえたかほんとのことを教えてあげようよ皆・・・?」と家族にいます。家族の内のお母さんの和泉さんかお父さんの疾風さんかお兄さんの大地さん、お祖父さんの煌陽さんの誰かに「そうだな(そうですね)…お前(貴方)たちを捕らえた本当の理由は俺(私)達の妹(娘(孫))の夢主を長期に渡り傷つけた罪としてここにいるお前ら(貴方方)全員を処 刑するためだ(です)」と宣言します。義勇達柱一同は「なっ………!!!!!!!」とその言葉に柱達がどんどん顔を青ざめていきます。その言葉を聞いて義勇は「処、刑………?!」しのぶは「冗談ですよね?!」小芭内は「さすがに遊びが過ぎるぞ!!」と抗議します。冗談?なわけがと心で思いながら夢主ちゃん「冗談じゃありません。本気です。」と夢主ちゃんのその言葉で義勇達柱9名は黙ります。この辺りまでは大丈夫ですか?

mayumi (プロフ) [2020年4月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

黙ってしまった柱9名。その中「なんでこんなことするの…?!私たち、何もしてないじゃない…!!!」と柱9名をよりも前に捕らえた姫馬は言います。その言葉を聞いて、夢主ちゃんは「は?巫山戯ないで」といって悪女にされてきた事を言い、悪女は黙ります。黙った悪女の次に「柱の皆も同じように、忘れてませんよね?」と義勇達柱9名に見渡しながら聞きます。夢主ちゃんが言った後お兄さんの大地さんは「これがどういう意味か分かるよな?」と言い・お姉さんの育海さんは「貴方たちは政府の家族」次にお母さんの和泉さんとお父さんの疾風さんに「俺/私たちの大切なわが子を傷つけた。」と言われます。黙る義勇達柱9名に祖父の煌陽さんに「嗚呼、なんとも罪深い人よのう・・・。」と「ええ、本当に憐れで可哀想な者達ですじゃぁ・・・。」と口々に呟きます。そんな祖父母に「えぇ~、なんで~?その人たちはお姉ちゃんに酷いことをしたんだよ~!憐みなんていらないっ!」とプンプンと顔にだしながら妹の渚ちゃんは祖父母を咎めます。お母さんの和泉さんかお父さんの疾風さんに「という事はお前(あなた)達が処刑されて当たり前の事をしたんだ(です)」と言われます。そう言われ、しのぶは「私たちは本当に処 刑されるんですか……?」とカタカタと震えながら夢主ちゃんの家族に聞きます。「「「「「「決定事項だ・です・じゃ」」」」」」と言われ、しのぶは「そん、な……………」と義勇達柱9名は絶望に満ちた顔になりました。絶望に苛まれる義勇達柱9名に夢主ちゃんは「ざまぁみなさい」と心の中で呟きます。この辺りまでは大丈夫ですか?

mayumi (プロフ) [2020年4月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

処刑宣言、決定事項だと夢主ちゃんの家族に宣告された義勇達柱9名。しのぶは(嘘ですよね………処 刑されるなんて……嫌です……まだ●ぬのなんて……あぁ…こんなことになるのなら夢主さんを傷つけるなんてことしなきゃ良かった…)義勇は(……俺は●ぬのか、鬼との戦いで●ぬのならまだいいが………人に……処 刑されて●ぬのか)無一郎は(そっか…僕●ぬんだ…)杏寿郎は(よもや人に処 刑されて●ぬとはな…こんなことになるのなら自分の過ちを悔いておくべきだった……)天元は(決定事項、か……あのとき俺は…すまねぇな夢主…)実弥は(まさかこんなことになるとはなァ……俺たちは●ぬのか…人の手によって●されるのかよ……)蜜璃は(嘘よ………処刑されるだなんて……まだ家族への恩返しも………殿方を見つける事も……できてない……嫌ッ………●にたくないッ!!)行冥は(俺は…苦しんでるあいつを助けてやれなかった……自分が哀れだ…)小芭内は(本当に処 刑されるのか?…嫌だ。まだ甘露寺にも想いを告げていない…こんなことになるのならあいつの事を悪くいうの辞めておけば良かったのか…?)とそれぞれの心境を語ります。そして今更後悔してももう遅いです。と言葉を加えます。どうですか?

mayumi (プロフ) [2020年4月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遂にその日が来た これでやっと 貴方たち全員に 復讐できますね?と言葉を入れ、義勇達柱9名は夢主ちゃんとその家族に地獄のような拷問が始まります。ここから大まかな義勇達柱9名にどんな責め苦を与えるのか説明します。まず義勇達柱9名の拷問担当・・・しのぶの拷問は童磨・義勇と杏寿郎は上弦の参と下弦の肆?の累君・天元は上弦の陸兄妹・小芭内と蜜璃は上弦の伍と鳴女さん・無一郎は上弦の肆・行冥・実弥は無残にし、夢主ちゃん・お兄さんの大地さんと妹の渚ちゃんはしのぶの拷問に、お父さんの疾風さんは義勇と杏寿郎の拷問に・お姉さんの育海さんは天元の拷問、お母さんの和泉さんは無一郎の拷問・・・妹の渚ちゃんは小芭内と蜜璃の拷問に・・・お兄さんの大地さん・祖父母の深雪さんと煌陽さんの三人は行冥・実弥の拷問に加わる感じです。義勇達柱9名の服装は隊服のままですがしのぶの場合は拷問時に隊服を引き裂かれ感じにして欲しいです。拷問方法は青竹を使った鞭打ち・水責め・火責め・暴行と拷問道具を使った拷問(主に石抱き・海老責・義勇達柱9名全員での木馬責め)と拘束を使った拷問(肉体の一部または全体の自由を奪うことで苦痛)と電気ショック・生理現象の制限と義勇達柱9名全員での公衆の・・・亀甲縛りにして面前でさらしたり、三日三晩飲まず・食わず雨の降る冷たい夜に民衆が多く見られる大きな大木に括り付けて生き晒したり、両手両足を縛って馬に引きずられる拷問・ホースのようなものを口に含め水を流し込み窒息寸前で殴って水を吐き出す繰り返しの拷問を10日間義勇達柱9名に味合わせる。その拷問の中で特に義勇・実弥・小芭内と蜜璃の拷問の際、夢主ちゃんのお兄さんとお姉さんに嫁・婿養子がいて、お兄さんの大地さんは小芭内の従姉妹・お姉さんは蜜璃の元お見合い相手・実弥は「母親●し」、義勇は姉の蔦子さんの元婚約者に暴言、或いは生きる気力を無くす精神的言葉を加えてほしいです。悪女の姫馬は夢主ちゃんとその家族に嬲られ、最後に夢主ちゃんによって首を刎ねられる形です。10日後の処刑本番、心身共に衰弱した義勇達柱9名を大木から外し、後手高手小手縛りにして行冥から年齢順に一列にして市中引き回しにします。引き回しの際処刑場に連行される義勇達柱9名を一目見る民衆の中に鬼にされ、義勇達柱によって家族を●された遺族に罵声・物を投げつけられます。そして処刑場にたどり着いた義勇達柱9名の目についたのが、夢主ちゃんによって首を刎ねられた悪女姫馬の梟首を目の当たりにします。そして行冥から年齢順一列に並ばされます。死刑執行人は上弦の壱 黒死牟。黒死亡が水で刀を浄めている中しのぶか蜜璃が「●にたくないッ」と泣き出し、それに吊られ義勇達もすすり泣きます。水で浄め終えた黒死牟。義勇達柱9名はそれぞれ走馬灯を夢主ちゃんとの思い出を・・・夢主ちゃんへの謝罪をしながら黒死牟によって年齢順に首を刎ねられます。義勇達柱9名の処刑後、悪女により夢主ちゃんへの仕打ちに目を向けなかった産屋敷の裁判は夢主ちゃんの家族と無残とその他の上層部によって執り行われます。産屋敷とその家族は全財産・土地全てを没収しされた後に日本を追放されます。この辺りまではどうでしょうか?

mayumi (プロフ) [2020年4月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最後町を歩いていた炭治郎達は町中での人だかりに遭遇します。何かがあるのだと不思議に思い、人だかりを避けながら進みます。人だかりを掻い潜って炭治郎たちの目に停まったのは台に乗せられた義勇達柱9名と姫馬菫の晒し首があった・・・。首だけになった柱たち・・・目を閉じ・顔を歪ませ・一筋の滴を残し・輝かしかったその目はもう生気のない濁った眼を開いたままその首は多くの人たちの面前に見世物されていた。あまりにも義勇達柱9名の無残な姿に炭次郎達は言葉を失います。そしてその横に罪状の書かれ捨札が建てられていた・・・。その罪状をみた公衆たちは見世物にされた義勇達柱9名の首に罵声などの言葉をかけられます。罪状と民衆たちの言葉にまたも言葉を失うのでした。義勇達柱9名の処刑後遺族のもとに義勇達の遺品が届けられる。鱗滝は義勇の羽織・槇寿郎・千寿郎は杏寿郎の羽織、須磨・まきを・雛鶴は天元の宝石がちりばめられた額当て・アオイ・きよ・すみ・なほ、カナヲはしのぶの羽織と蝶の髪飾り・玄弥は実弥と行冥の羽織と数珠、無一郎の遺品は遺族がいないので処分・蜜璃の遺族は蜜璃の羽織と遺髪、伊黒の遺品は生き残った従姉妹に渡す予定だったが拒否された為蜜璃の遺品と共に届けられる感じです。そして遺族全員特に鱗滝と杏寿郎の父・槇寿郎と弟の千寿郎・天元の嫁三人とアオイ・三人娘とカナヲ・玄弥・蜜璃のご家族が悲しみに打ちひしがられます。最後に夢主ちゃんは義勇達柱9名の事の顛末を聞き、「そう・・・。」と言いながらやっと終わったと心からの嬉しさと少しの悲哀を噛みしめて終わる感じです。後日談では悪女と義勇達柱9名の亡骸・取り残された遺族たちの様子・日本追放された産屋敷一家の行方・鬼殺隊の今後について纏めます。取り残された遺族鱗滝さん達ですが、義勇達柱9名は多くの人を無闇矢鱈に●し尽した●人者として多くの日本の怨敵とされているので世間から冷遇されるている感じです。日本追放になった産屋敷とその家族は中国か北米の辺りに流れ着いて細々と貧乏暮らしている感じです。ただ無残の呪いがあるのでもう長くない感じですね。鬼殺隊ですが、お館様と柱9名を失い戦力ガタ落ちですが、夢主ちゃんの計らいで大正政府のお付きの部隊として置かれます。まぁ後の大戦争に駆り出される感じです。最後の悪女と義勇達柱9名の亡骸についてですが首は三日間晒され、胴体は鬼達の捕食材として食べられ・三日三晩晒された首はホルマリン漬けにされた後、後世に残され、後世の人たちに罪人という汚名を語り継がれる感じでキャラへイト版は終わる形です。

mayumi (プロフ) [2020年4月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

土ネコさん、お身体の方はどうですか?8日~10日に一様シナリオをマイボードで書いてみました。どうでしょうか?参考になったでしょうか?明日は休日です。土ネコさんの目にどう留るのか?そこが気になりますね今日の夜にでも構いせん。返信お願いします。それまでに義勇達柱9名と悪女に待ち受ける地獄のような拷問の流れを・・・台詞をまとめていこうかと思います。

mayumi (プロフ) [2020年4月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU