mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「土ネコさん、義勇達柱...」 @mayumiのボード [2020年5月11日 14時] )

メッセージ一覧

瑰麗です!
mayumi様、送れてますか?

クラゲ (プロフ) [2020年3月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、瑰麗さん。送れていますよ(*^▽^*)
これからはこのマイボードでお話出来たら嬉しいですね♡
どうか何卒よろしくお願いします!!!(≧▽≦)

mayumi (プロフ) [2020年3月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

クラゲ (プロフ) [2020年3月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそです(*´▽`*)
瑰麗さん、弐・柱に好かれていない柱が無惨+aに好かれ…求婚される話読ませて貰いました。炭治郎達かまぼこ隊と裏柱4名に産屋敷に手紙を送っていました。とても悲しいです( ;∀;)切ないです!!(T_T)/~~~その次が・・・夢主ちゃんをいじめている柱9名宛ですね?それを思うと凄く腹が煮えくりかえるような気持ちになりますよ!( `ー´)ノ 瑰麗さん、前のアカウントでのマイボードでお話しした例の件、柱9名を公開処刑斬首刑にする件ですが、どうか柱9名を末代まで『多くの罪のない人々を謀殺してきた極悪人』として後世に語り継がせてあげて欲しいです!もちろん義勇達柱9名の保護者達には世間から『●殺し』の親族として冷遇されて欲しいです!前のアカウントでも言いましたが、わかっていますよね?

mayumi (プロフ) [2020年3月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いつも感想、ありがとうございます!!
リクエストの件…分かってます!

クラゲ (プロフ) [2020年3月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストでボードで書きましたが、後世で義勇達柱9名を『多くの罪のない人々を無慈悲に謀殺してきた極悪人』として・・・語り継がせてほしいのと義勇達柱9名の保護者・・・義勇の場合は鱗滝さん・しのぶはカナヲ・アオイちゃんときよ・すみ・なほちゃん・杏寿郎は千寿郎君と父親の槇寿郎さん・天元は須磨さん・まきをさん・雛鶴さん・実弥は玄弥・蜜璃は家族など、世間から『●殺し』などと冷遇される感じ。リクエストでも書きましたが、夢主ちゃんに味方している無残達鬼は太陽を克服して大正政府と手を結んでいて、産屋敷にて悪女を除いた義勇達柱9名を・・・無残達鬼は政府と手を結んでいます・・ですので罪なき人々を無闇矢鱈に殺した罪で捕縛されて、政府の建物に連行・その後は拷問・・・鞭打ち、水責め、指締め、火責め、焼きゴテなどの肉体的もの・・・侮辱行為、生理現象の制限等・9日間それの繰り返し・・・そして10日後処刑場まで市中引き回しして公開処刑・・・斬首刑に処すな感じです。首切りは黒死牟か裏柱のあの人にして欲しいですね。後の裏柱3名と上弦たちに拷問に加わってほしい気持ちです。この夢小説は瑰麗さんのものです。私の願望を押し付けるような事をさせてしまってすみません"(-""-)"

mayumi (プロフ) [2020年3月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…私、文才が無いので、リクエスト道理に書けるか分かりませんが、精一杯、頑張らせて頂きますね!!

クラゲ (プロフ) [2020年3月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

瑰麗さん、私も文才はないですが瑰麗さんが書いてらっしゃる 柱に好かれていない柱が無惨+aに好かれ…求婚される話シリーズ凄く分かりやすいですし、なにより夢主ちゃんが可哀想で溜まりませんよ(T_T)
ですから瑰麗さん、あまりご自身をあまり卑下しないで下さい!私、弐・柱に好かれていない柱が無惨+aに好かれ…求婚される話はとても面白いですから自信を持って下さい!!!リクエストの件楽しにしています!(*^_^*)弐・柱に好かれていない柱が無惨+aに好かれ…求婚される話の続き・・・炭治郎達と産屋敷・裏柱4名に手紙を出しましたよね?次は・・・柱でしょうか?次にHappyEndからでしょうか?それともBadEndですか?夢主ちゃんどうなるんでしょうか?気になります??!

mayumi (プロフ) [2020年3月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
そう言って貰えて嬉しい限りです!!
これからのお話の予定も決まっているので、楽しみにしていて下さい!!

クラゲ (プロフ) [2020年3月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日書かれるんですか?夢主ちゃんは?綾楓ちゃんはどうなるんでしょうか?まさかBadEnd・・・●んでしまうじゃあ?

mayumi (プロフ) [2020年3月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日は更新しません!
すみません…
これからの事は、楽しみにしていて下さい!

クラゲ (プロフ) [2020年3月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU