放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

ザクロです。小説の方で今幸夜と戦っているコピーの子、瑠莉ちゃんの神様のポセイドンの力にしたいのですが、いいでしょうか?コピーが瑠莉ちゃんの力を持っている事を知って幸夜がキレるという内容にしたいのですが…長文失礼しました。

ザクロ (プロフ) [2015年3月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!!いいですよ!!どうぞ、ご自由に使って下さい!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ザクロ (プロフ) [2015年3月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらそこ、有難うございますm(__)m

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絵載せてあるので是非見ていただけませんか?

ザクロ (プロフ) [2015年3月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ…載せてないのですよね…;
載せたいと考え中なのですが…やり方が分からなくて((

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

教えましょうか?自分もこの間知ったのですが・・・

ザクロ (プロフ) [2015年3月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、良ければ教えて下さいm(__)m

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
小説の編集画面に行きます。

内容というお話を書く欄の直ぐ下に一列キーボードやゴミ箱などの絵が描かれたものが並んでいると思います。

そこの【左から二番目の山らしき絵】が描かれたものを選びます。

そしたら[画像検索、画像アップ、みんなの素材、イラスト、顔文字]と書かれているところがあるのでそこから【画像アップ】を選んでください。

そして、下の方に【ファイルを選択】と書いてあるところを選択、アップロードするファイルを選択と出てその下に[カメラ、ビデオ録画、音声レコーダー、ドキュメント]と出るのでカメラを選び、撮影したものを【決定】で読み込ませます

そうすると【ファイルを選択】の隣に数字かなにか表示されると思うので確かめてから【アップロード】を選択、画像が表示されたら、[この画像を利用する]を選択。

URLが張り出されたら成功。画像が載ります。
↑の方法はスマホ、タブレットのみとなってます。
パソコンにデータを送ってからで、パソコンから出すこともできます。ペンタブ等のパソコンで描いたものは先程の手順で【ドキュメント】から出せると思います。二つの方法が無理でしたら画像申請を出して許可がでてから画像を出すことをお勧めします。

ザクロ (プロフ) [2015年3月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

質問等ありましたらお願いします。長文失礼しました。

ザクロ (プロフ) [2015年3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

出来ました!
あの、どうやったら画像を縦に出来るんですか?
あと、画像申請はしたくて平気ですか?
あと、須崎ちゃん描かせて貰いました!
イラスト載せてみました(

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU