ザクロのボード

ザクロのプロフィール | 発言 (ザクロの最後の書き込み: 「入学希望宜しいでしょ...」 @月宮 椿のボード [2015年7月11日 13時] )
ザクロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係を結びたいとのことで、此方まで足を運ばせて頂きました…!
BRの時は結局絡めず仕舞いだったので、今回に期待したいと思います((
提供は夜々衣(三年)、雪々(一年)、翔(一年)となります。
またどのような関係を結びたいか、など希望はありますか…?

ミヲ (プロフ) [2015年5月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分のキャラクターは
妖来 男 高三
鎌方 女 高三
獣倉 女 中三
伊瀬 男 高二
綾辻 男 高三
教師
鮮坂 男 国語
華咲 女 理科
外里 男 数学
です。そうですね、わがままを言いますと全員と組みたいですね。

ザクロ (プロフ) [2015年5月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

態々提示して頂きありがとうございます…!
はい、大丈夫ですよ!それぞれ一人ずつとなりますが宜しいでしょうか…?
欲を言えば、
夜々衣→鎌方さん
翔→獣倉ちゃん
雪々→伊瀬くん
と関係を結びたいと思っています!
1.夜々衣は基本他人と関わることは無いものの、鎌方さんは一緒に居て落ち着く数少ない友人。
2.何かと無茶な行動をする生意気な雪々を気遣う伊瀬くん。
3.相手の獣倉ちゃんが中等部にも関わらず、可愛いと思ったから、という理由から声を掛け、呆れられながらもその後親しく…。
…という関係を妄想していました(( そちらから何か希望があれば遠慮なくお申し付け下さい!

ミヲ (プロフ) [2015年5月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミヲさんの案素敵です!それでいきましょう!

ザクロ (プロフ) [2015年5月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!それではキャラシの方にも記入させて頂きますね…!

ミヲ (プロフ) [2015年5月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、良いですね!!

わたしてきには夕月ちゃんと妖来くんと白楼ちゃんが好みです!!
あ。白楼ちゃんの妹が出来ました!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seirekio/

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月17日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千夏ちゃんも可愛いですね!

本当ですか!、自分も夕月はお気に入りなので嬉しいです。
あ、他のキャラはどうでもいいとかじゃないですよ?
自分は、相変わらず俊君と瑠莉さん。生徒では佳奈ちゃんが好きですね!

どうでも良いことなのですが、
遥妃(覚えてますかね?)は人気のシンガーソングライターやってます。

ザクロ (プロフ) [2015年5月17日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!

はい、夕月ちゃんは可愛すぎですよね!
大丈夫です、分かってますよ!(笑)
嬉しいです!!俊はお気に入りですね~

覚えてますよ!俊に片思いをしてくれた須崎チャンですよね!!
凄いですね~シンガーソングライターですか~…いいですね~!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月17日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいすぎなんて有り難うございます!
覚えててくれて有難いです。

一つ言い忘れてました。
白楼は誰とでも仲良くなって人を嫌いになることないです。
そして林檎雨さんのところの春仁君にキスされたりします(笑)
基本人望厚い子なので、千夏ちゃんヤキモチ妬きまくりになりますね。

ザクロ (プロフ) [2015年5月17日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当のことですから!
いやいや、須崎ちゃん好きなので!
.
ですね!
千夏をよろしくお願いします!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月17日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ミヲです!BR企画の方で関係を持ちたいと思っているとのことで、是非宜しくお願いします!!キャラは国木田一梅(長谷川)か梢野アオイ(雨宮)になるのですが宜しいでしょうか…?

ミヲ (プロフ) [2015年4月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、有り難うございます。イラスト集の方でも容姿の絵は上げていますので、そちらを確認していただいても構いません。

ザクロ (プロフ) [2015年4月12日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミヲさん、どうも。アオイ君今どちらにいますかね?
伊鞠君と会話終了し次第移動するのですが。

ザクロ (プロフ) [2015年4月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現在4-C、トタン小屋のすぐ近くです!
二日目昼頃まで共に行動させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

ミヲ (プロフ) [2015年4月13日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですね!、今乃路は5-Gに居ますのでそちらに移動する際に合わせましょうか?

ザクロ (プロフ) [2015年4月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!其処から繋げますね…!!

ミヲ (プロフ) [2015年4月14日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!神華学園でいくつか関係を持たせてもらっているShionです!!(キャラは朱路乃です)
えっと、ザクロさんのイラストが好きで、もしよろしければお友達になっていただけないかと思い、コメントさせていただきました!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですよ!

ザクロ (プロフ) [2015年4月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!!えと、じゃあ友達申請させていただいてもいいでしょうか?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

ザクロ (プロフ) [2015年4月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU