放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

やっほ( ずどーん )

三芳. / (プロフ) [2016年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ういす( ずぶーん )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さて、結んじゃいます??????()

三芳. / (プロフ) [2016年10月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ ?? これ ?? ノんないパターンかな ?? あれれ ?? ( だま )
結びましょうぞ()どんなンにする()??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

三芳も成長したのじゃよおほほ( ダミ声 )( うっふん )
取り敢えずクラウンくんに対して反抗期発動させたい()クラウンくんに取り敢えず手間をかけさせたい()()

三芳. / (プロフ) [2016年10月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

くッそぉッ !!!! 先を越されるなんてッ !!! ( 茶番 )
ほうほう()それ、良いな !!!!!! ()うちの子手間かからない子より手間かかる子の方が大好きだから()いッぱい可愛がるぞぉ( はぁと )うちの子は、シキくんポジを狙っているウフフ()

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わしは時代の最先端をいくおじいちゃん( どや )( どやどや )追いつけるかな???????( 茶番 )
くっそ生意気に反抗期させる()長男ぽじを狙ってるクラウンくんを態々末っ子呼びしたりなんやらかんやら()()
ドジやらかして思わず泣きついた時も、ごめんなさい言いつつもクラウンくんにはクソだとか悪態ついてるとかすごい性癖。
超目の敵にしながら世話焼かれたい( だま )

三芳. / (プロフ) [2016年10月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おばあちゃんだろうに。( 決め顔 )フッ追いついてみせるぜ!何処までもな!( 茶番 )
反抗期美味しい世話係の特権( 笑み )なにそれ、可愛いなぁ !!!!! そんなところも全て愛しているうちの子()シキくん甘やかす()バンダのお弁当作ッたりさせたい()
建前ではそのことに怒りつつも、脳内ではめッちゃデレデレでッせ!!!!!!!!そのことは、もううちの子にとッてはご褒美でッせ( Mじゃないよ!!! )
激しい同意じゃ美味しい( だま )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おばあちゃんだ( 言い直す )残念だな、わしはすでにお前の背後を陣取ったのさ( 意味不 )
反抗期はくそがきの特権なのさ( 笑み )甘やかして乱暴者度があっぷあっぷ( ぐいんぐいん )パンダのお弁当貰っても押し返して、クラウンくんが居ない内にこっそり食べてればいいよ。んで後からどうしたか聞かれて捨てたって答えるんだよツンデレだからね!!!!!!!!!()()
その時丁度クラウンくんの右腕が取れて、それにブチ切れたシキがクラウンくんにぎゃーぎゃー言ってたりしたら絶妙にツボ。
ああ美味しい( あげだま )

三芳. / (プロフ) [2016年10月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わしもおばあちゃんだ( 決め顔 )なぁああああにいいいいい !???? やッちまッたn((言わせねぇよ!!!!!( は )
反抗期を楽しむのはブラシスコンの特権さ( 笑み )あっぷあっぷした乱暴者度も受け入れる程甘やかしてあっぷあっぷ( へ )いま可愛すぎて心臓口から出るかと思ったどうしよう( ぎぃいいい )クラウンはきちんと、シキくんが食べてくれたことに気付いてると思うけど気づいていないフリとかしてる()
誰得俺得()右腕をつけながら、無表情でシキくんのぎゃーぎゃー聞いてるから余計にぎゃーぎゃー言ってくれるとツボ()
美味( ゆでだま )

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

知ってた( おま )古すぎないか明美チャン( は )
反抗期にこそ可愛がられるのはがきの特権さ( 笑み )甘やかされすぎてそれが普通になっててあっぷあっぷ( 使い方 )わしは小腸が出たけどな( 既に出てた )気付いてないってたかくくってんのよシキは。爪が甘い最年少くそがき( きゃっちふれーず )
それな()わかるわかりすぎてつらいまじツボごりごりだわ( ふんは )
でりしゃす( しらだま )

三芳. / (プロフ) [2016年10月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU