まっちゃのボード

まっちゃのプロフィール | 発言 (まっちゃの最後の書き込み: 「作品をお気に入り登録...」 @下村早苗のボード [4月25日 11時] )
まっちゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。

えみ (プロフ) [2022年11月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然友達申請送ってしまってすみません…。

まっちゃ (プロフ) [2022年11月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
気にしないでください

えみ (プロフ) [2022年11月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品をお気に入り登録してくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。

まっちゃ (プロフ) [2022年11月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、淘蒼toaです。
お友達申請、ありがとうございます。
気付けてなくてごめんなさい泣
スノ担同士、たくさんお話できればな、と思います!
遅くてごめんなさい泣

淘蒼toa (プロフ) [2022年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Snow Manにはとにかくずっと9人で笑っていてほしいです…!
9人バラバラにだけは本当になってほしくないです…。

まっちゃ (プロフ) [2022年11月9日 0時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

V6さんのように、誰ひとりかけずに、KinKi Kidsさんのようにいつまでも仲良くて、嵐さんのように世界中が知るような国際的なグループになって欲しいです。笑
わがままのように聞こえますが、Snow Manならできると信じています。⛄

淘蒼toa (プロフ) [2022年11月9日 8時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来のことは分からないですけど、そうであってほしいですね!
みんな元気で幸せになってくれたらそれだけでうれしいです⛄

まっちゃ (プロフ) [2022年11月9日 15時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
みんなが健康で幸せならそれだけで十分ですね⛄

淘蒼toa (プロフ) [2022年11月10日 7時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はsilentと素のまんまがあるので供給が多くて幸せです!!
予告を見た限り、今日の放送めちゃくちゃ好きかもです…!

まっちゃ (プロフ) [2022年11月10日 14時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっちゃ様失礼しますm(_ _)m
スノ担なので語り合いませんか?仲良くしていただけますか…?
よろしくおねがいしますm(_ _)m

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しょっぴーが終始眠たそうだったり、さっくんの襟足がピンクになってたり、スクショタイムの時にコメントオフにしてなかったり(PCは元からコメント横に表示されるから関係なかったけど)、色々あってめちゃくちゃ楽しかった!
みんなライブ終わりで疲れてるのにあのビジュは、強すぎる!!

まっちゃ (プロフ) [2022年10月9日 11時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょっぴー寝ようとしてて前に連れてこられてたもんね笑
めめとあべちゃんの前髪の乱れてる感(?)マジ最高‼‼

ねこ (プロフ) [2022年10月18日 14時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライブ終わった後のラフな姿が見れてうれしかった~!
ライブの写真もいっぱい上げてくれてて、ライブ行けなくてもこうやって写真上げてくれるのすごく助かる⛄
またインライしてほしいな!!

まっちゃ (プロフ) [2022年10月18日 14時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!
九時頃だと見れないから祝日の昼間とかにインスタライブしてほしい!

ねこ (プロフ) [2022年10月27日 8時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活ない日にやってくれたら最高!!
YouTubeと違ってアーカイブずっと残してくれてるのがめちゃくちゃうれしい!

まっちゃ (プロフ) [2022年10月27日 9時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

湊だよー!名前変えた。友達申請許可🉑よろしくねm(_ _)m

奏@抹茶ラテ(歌い手 (プロフ) [2022年4月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK!
許可したよ~!

まっちゃ (プロフ) [2022年4月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました!嬉しいです!
えーっとでも、なんか関わりありましたっけ……?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしも全然おっけ~だよ!!
やっぱ読者様は神です✨

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月20日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
お気に入り登録が一人増えるだけでほんとにうれしくて毎回跳びあがってしまう🌟

まっちゃ (プロフ) [2022年3月20日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる〜✨
ごめん、返信来てんの気づかなかった……

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月28日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!
自分もそういうことよくあるし笑

まっちゃ (プロフ) [2022年3月28日 7時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づけてよかった……!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月28日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっちゃさん、はじめましてです。友達申請ありがとうございました。読み専のアカウントのため、恐縮ですが、申請いただき嬉しかったです。改めて作品制作ありがとうございます。毎日楽しみです。

fishman (プロフ) [2022年3月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

fishmanさん、初めまして。作品をお気に入り登録していただいてうれしかったので、いきなりですが友達申請させてもらいました。小説を書くのが初めてでまだまだ至らない点もありますが、読んでいただけてうれしいです。

まっちゃ (プロフ) [2022年3月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!
雑談仲間として、ネッ友としてこれからよろしくね‼︎.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ちあき。 (プロフ) [2022年1月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請通してくれてありがとう!
こちらこそよろしくね!!

まっちゃ (プロフ) [2022年1月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっちゃ友達申請ありがと!
これからもよろしくね‼︎

雪華桜 (プロフ) [2022年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はした事ないんだけど、作品を作った時に、閲覧設定で友達申請した人のみ、作品を見れるようにしたり出来るみたいだよ!

雪華桜 (プロフ) [2022年1月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ~!
あと、友達申請できない子がいるんだけど、なんでか分かる?

まっちゃ (プロフ) [2022年1月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ…そういう子いるんだ…
何でだろ?
ごめん分かんない…💦
もし分かったら教えるね‼︎

雪華桜 (プロフ) [2022年1月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん💦
ありがとう!!

まっちゃ (プロフ) [2022年1月23日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜‼︎

雪華桜 (プロフ) [2022年1月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU