まっちゃのボード

まっちゃのプロフィール | 発言 (まっちゃの最後の書き込み: 「数学は本当にやる気が...」 @ハルのボード [10時間前] )

メッセージ一覧

まっちゃ様失礼しますm(_ _)m
スノ担なので語り合いませんか?仲良くしていただけますか…?
よろしくおねがいしますm(_ _)m

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに私はめめあべ担です!

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も語り合いたいです!
ねこさんよろしくお願いします!

まっちゃ (プロフ) [2022年8月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もめめあべ大好きです!!

まっちゃ (プロフ) [2022年8月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m
同担と出会えて嬉しいです^ ^

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請送らせてもらいました!

まっちゃ (プロフ) [2022年8月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作品も作られているんですね!
また読んでみたいです♪

まっちゃ (プロフ) [2022年8月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作品見てくれたんですか!?ありがとうございますm(_ _)m
早く更新できるようにがんばります‼

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も作者やってるので、関わりある方の作品は割と見てます!
私はそんなに更新速度早くないのですごいですね!!

まっちゃ (プロフ) [2022年8月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ある程度イメージしてから書き始めたのである程度のスピードはありますね(´・ω・`)
多分そろそろ話のネタ切れます…(´;ω;`)

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絶対その方が私より賢いですね…!
私はイメージがすごく曖昧なまま書き出して、書きながら想像を広げていっているので話が予想外な方向に行ったりしてます…。

まっちゃ (プロフ) [2022年8月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU