こよりのボード

こよりのプロフィール | 発言
こよりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ドラマチック・プラチナが本当に大好きで、この作品に支えられて自分も乗り越えた経験があります。また読むことができたら、とても嬉しいです。お体に気をつけてお過ごしください。

◯◯ (プロフ) [4月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんの話を夜な夜な読むのが大好きでした。ずっと待ってます、いつかこよりさんの作品見れる日が来ますように

れもねーど (プロフ) [3月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Outsider、大好きでした。Twitterからも占ツクの一覧からも消えているのでもう読むことは出来ないんだろうけど、私の中では何よりも大好きな作品でした。

iminlove_6 (プロフ) [3月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんのお話が大好きで何度も色々な作品を読み返していました。またいつか公開される日がきたら嬉しいなと思っています。大好きです。

ひぃ (プロフ) [1月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんのお話大好きでした。また読める機会があるのならばその時は楽しみにしております。

もも (プロフ) [1月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こよりさんのお話が大好きでいつも読んでいました。愛の最も深いところ、しんどくなった時とかよく読んで支えていただいてもらってました。またいつかこよりさんの作品が読める日が訪れたらな、と思います。大好きです。

もり (プロフ) [1月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
こよりさんのお話どれも大好きなのですが、フォール・イン・ラヴが特に好きです。
定期的に読みたくなり、探したところパスワードになっていたのでこちらで失礼します。
作品を創ってくださりありがとうございました。読んでいて切なくて、毎回同じところで泣いておりました…。でも切ないだけでなく、会話がテンポよくておもしろくてそこも好きなポイントです!もしまた公開になる日が来たらとても嬉しいです。

(プロフ) [2023年11月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんのお話が大好きでいつも読んでいたのですが、Twitterが消え、占ツクまパスワードがかかっていてとても悲しいです😭パスワード教えていただきたいです😢

さやか (プロフ) [2023年10月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんのお話が大好きでいつも読んでいたのですが、突然Twitterが消え、占ツクもパスワードがかかっていて読めなくてとても悲しいです😭パスワード教えていただけませんか🥲

さやか (プロフ) [2023年10月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
こよりさんの作品のファンです。
また公開していただけると嬉しいです。

ちひろ (プロフ) [2023年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU