こよりのボード

こよりのプロフィール | 発言
こよりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こよりさん、最後にメッセージありがとうございました!
まさかお返事いただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しくて夢のようです😭
盗作の件はTwitterのほうで知って、とても悲しかったのを覚えています。
こよりさんはお恥ずかしいと仰ってますが、わたしのなかでは今でもどれも素敵な作品で、心に残っています。
寂しい気持ちもありますが、またこよりさんとこよりさんの作品に会える日を夢みて笑顔で頑張りたいと思います。
どうしても寂しくなったときは、こちらにきてタイトルだけでも眺めさせてください。笑
お陰様で息子は元気になりました。
こよりさんも体調などお気をつけて過ごしてくださいね。ありがとうございました。

たんまろ (プロフ) [2023年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんのお話大好きで何回も何回も読み直してます… 占ツクもパスワードがかかってしまって、ツイッターもアカウントが無くなっているのを見て悲しくなってしまいました(T_T)

wnajin2_70 (プロフ) [2023年9月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさん、初めまして。
メッセージを送るが初めてなので、とても緊張していますが送らせて頂きました。
数年前に占ツクの存在を知り、こよりさんの作品に出会いました。
その時のわたしは、初めての育児とコロナ禍でどこにも行けず楽しみもなく、ただただ家にいる生活をしていました。
そんななかこよりさんの作品に出会い、日々の生活に楽しみができました。
それまで存在しか知らなかったTwitter(今はXですが)も、こよりさんの作品にもっと触れたくて、色々調べながら登録したのを今でも覚えています。
ここ何日か子供が熱をだしTwitterも開けずにいて、昨夜開いてみたところ、こよりさんがいなくなっていてとても驚きました。
そして、こちらに来てみたらパスワードがかかっていて、、、心にぽっかり穴が空いてしまいました。
もしこのまま辞められてしまったら、、、と思い、その前にメッセージ送らせて頂きました。
わたしの生活に楽しみと癒しと潤いをありがとうございました。
そしてまた作品をお目にかかれる日を楽しみにしています。だいすきです。

たんまろ (プロフ) [2023年9月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。フォールインラブを最近知って、すごく楽しく読ませていただいていたのですがパスワード制限かかってしまって途中で読めなくなっていてとても悲しいです…
ここのシステムに慣れてないのでよく分かりませんが、パスワード配布していれば教えて頂ければ幸いです。
また読めることを楽しみにしています。

みずきち (プロフ) [2023年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
こよりさんの作品全てが大好きで何度も読ませていただいていました。
作品にパスワードがかけられていると思うのですが、今後は公開する予定はないのですか…?本当に大好きなのでこれからも読みたいです。公開を心待ちにしています。。

Rinano (プロフ) [2023年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こよりさんの作品を偶然発見し読破してしまいました。長編ではないのに心がギュッとする作品でした。ありがとうございました。

みやまる (プロフ) [2023年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
もっと焦がれての続編はもうないでしょうか?

まゆみん (プロフ) [2022年7月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
こよりさんの『焦がれて見せて』の作品、拝見させて頂きました。
すごい主人公の気持ちが分かり、泣いてしまうくらいで💦
渡りに気を使ってしまうお互いが好き会うって本当にすてきでした。
privatterの作品も拝見したいです!よろしくお願いします。

Sion (プロフ) [2022年3月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU