こよりのボード

こよりのプロフィール | 発言
こよりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
こよりさんの作品のファンです。
また公開していただけると嬉しいです。

ちひろ (プロフ) [2023年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1番好きな書き手さんです。素敵なお話ほんとにすべてだいすきです♡
また見れたらいいなと思うばかりです…

は な こ (プロフ) [2023年10月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いきなりのメッセージ失礼します!
こよりさんのお話が大好きでTwitterひらけなくなりやっともどれたらTwitterでみてもいなくなられてたので、もしかして書き手をお辞めになったのかな?とおもいメッセージしました。本当に何度も何度もよませていただき、何度もなきました。こよりさんのおはなしが読めないのはさみしいですが、またどこかであえるかもとおもって、感謝を伝えさせてください!本当に素敵なおはなしありがとうございました!

田舎娘 (プロフ) [2023年9月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさんのお話がいちばん大好きでした。どうかまたこよりさんのお話を読める日が来ることを祈っています。

kaho (プロフ) [2023年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさん初めまして。
こよりさんの小説を読み始めて2年ほど経ちます。
毎日のように読ませていただきいつも元気を頂いておりました。
最近しばらく仕事が忙しく見れない日が続いており久しぶりにTwitterを開くと作品が見れなくなり占ツクも保護がかかっているのに気付きショックを受けました。
また公開していただけると本当に嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します。

(プロフ) [2023年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさん、占ツクのほうでは初めてメッセージを送らせていただきます。
あまりにリアルで胸がぎゅっと苦しくなるけれども最後にはじんわりとした暖かさで満ちる、こよりさんのお話が本当に大好きで大切でした。私にとってこよりさんは唯一無二です。
Twitterのアカウントも削除されていてとても悲しいですが、願いが叶うのであれば、またどこかでお会いできますように。

もる (プロフ) [2023年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさん、初めてメッセージ送らせて頂きます。私も、こよりさんの作品が本当に大好きで・・・Twitterのアカウントが削除されてしまって本当にショックでした(ToT)定期的に読み返させてもらって、そのたびに毎回(ストーリーが分かっているのに)胸がぎゅっとなるような作品ばかりで・・・本当に素敵な作品ばかりで、本当に大好きでした。他の方のメッセージから推察するに、書き手さんをお休みしてしまうのですね( ノД`)残念ですが、またいつかこよりさんの作品に出会えることを、楽しみに待っています。素敵な作品をたくさん読ませて頂いて、本当にありがとうございました。

kana (プロフ) [2023年9月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こよりさん、はじめまして。
彼らと出会ったタイミングとほぼ同時にこよりさんの作品に出会い、切なかったり温かかったり、いろんな彼らと出会えるこよりさんの作品が大好きで貪るように読んでいました。いつも更新が楽しみで、更新されると嬉しかったのを覚えています。
たくさんのときめきをありがとうございました。せめてお礼を伝えたくてメッセージを送りました。またいつか、出会えると嬉しいです。

ゆうき (プロフ) [2023年9月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよりさん。はじめてメッセージを送ります。こよりさんの作品に出会えてほんとに幸せです。何度も何度も読み返してました。
また、いつか出会えたときはよろしくお願いします。

ねるねる (プロフ) [2023年9月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
こよりさんの作品が大好きで定期的に読み返してはやっぱ好きだ、、となることの繰り返しでした笑
つい最近も作品を一気に読み返しており、次はどれを読もうか考えていたところTwitterが消えているのに気がつきました。
とても悲しいですがどこかでまたこよりさんの作品に出会えたら、と思います。

(プロフ) [2023年9月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU