ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボード

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のプロフィール | 発言 (ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎の最後の書き込み: 「はボカロとか弾くね。...」 @ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボード [2021年7月27日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして!『メメント・モリに祝福を』にてイベリス・リードで参加させて頂いております、クローンNです。
今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!
どういった関係にしたいなどありますか?プラスの関係でもマイナスの関係でもこちらは大歓迎ですので是非遠慮せず仰って下さると嬉しいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373712/

クローンN (プロフ) [2021年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒペリカムは本能というか、生理的に天使が嫌いなのですが、
イベリスさんの容姿に一目惚れしてしまいまして、でもプライドが鬼高のヒペリカムはその事を認めたくなくて強がっている。等はどうでしょう?
イベリスさんもヒペリカムを、他の悪魔よりも好いている等の設定は欲しいです。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございませんでした…!
恋愛的な関係…!良いですね……!

見た目だけは清純派でキラキラしてますし、もしヒペリカムさんに見た目を気に入ってもらえてると気付いたら顔を利用してグイグイ近づいていきそうです。結構長年の付き合いだったら良いですね……イベリスはずーっとアプローチしてもなびいてくれないヒペリカムにめちゃくちゃ苛つきそうですし、挙げ句に自分には向けてくれない感情を人間なんかに向けてる事でぐちゃぐちゃに嫉妬しそう……ヒペリカムさんイベリスと違って性根から柔らかな性格ですし『一緒に話すと何か落ち着いて好き!』という純粋な感情が"人間に向ける愛情"とかそこらへんで捻れて歪んだ愛になっちゃったんですね!
天使なのに歪んでる、悪魔なのに素直になれない(ある意味まっすぐ)なの好きすぎて…。。
イベリスもヒペリカムの前では本心から優しく紳士的にしますが、あまりに愛想なく扱われたら遠慮なくボコボコにして地下牢に軟禁とかしそ〜〜ですね〜〜〜〜純愛なんです信じて……逆にヒペリカムさんに反撃されて拒否られて泣いちゃうのも好きですけど……。

個人的にはこの歪みにヒペリカムさんが気付いてても気づいてなくても美味しいのですがどうお思いですかね…?
関係性の解釈が違いましたらどうぞ遠慮なくお願いします。

クローンN (プロフ) [2021年3月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!!そういう解釈になります。ヒペリカムは性格的に気付いてるとは思いますね。
といいますか、この募集企画ってキャラクターが確か、バンバン死ぬ作品だったので、イベリスさんが死んでしまったらヒペリカムは何を思うんでしょうねぇ……正直になればよかったなぁって思うんですかね?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月14日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

辛……失ったあとに気づく大切さってやつですね……泣きそ……!
ヒペリカムさんイベリスの歪みに気づいててなびかないって、その分かなり手玉に取るのうまくなってそうで笑いました。貴方と話すと情緒がバグってしまう……好き……。いっつも歪んでるイベリスくんですが、たまには植物園できれいに咲いた花とかプレゼントしますので調子乱されたり等してるヒペリカムさん見たいですね!イベリスが死んだときにでも渡された花を思い出してくれればより一層嬉しいです!!

呼び方はヒペリカムで大丈夫でしょうか?こちらの呼び方は何でも大丈夫ですよ!

クローンN (プロフ) [2021年3月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、機嫌が良いときはイベリス。機嫌が悪いときは天使。でいいでしょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
ではCSの方に追記しておきますね。
組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年3月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU