ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボード

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のプロフィール | 発言 (ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎の最後の書き込み: 「はボカロとか弾くね。...」 @ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボード [2021年7月27日 13時] )
ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!検定でなかなか気が合うもらいまして申請させていただきました!
私もレズよしのバイなので良ければお話ししたいです!
よければ申請許可お願いします!!

あや (プロフ) [2021年5月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。もっと整理して書くべきやった。寝てくる。また明日書くわ。多分

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年6月1日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話してくれてありがとう…
辛かったね…
確かに好きなものに色々言われるのは辛いよね…
私はネオにいい返答ができないかもしれないけど…
お母さんとネオは性別が違うから…考え方の違いだったりするんじゃないかな…
ネオのお母さんは強い期待をネオに送りすぎた…けど…かえってネオを苦しめてた…
お母さんはネオと仲良くなりたかったんじゃないかな…?
好きなことをして喜んでるネオの笑顔が好きだから…ユニバもギターも続けさせてもらえたんじゃないかな…?
でもお母さんの気持ちとネオの気持ちがすれ違っちゃった…
…ネオはお母さんに褒められたかったんだよね…?
…お母さんに苦しいってこと…期待しすぎる気持ち…褒められたい気持ち…直接じゃなくても伝えてみればいいんじゃないかな…?(話す話さないはネオしだいだから私が言えることじゃないから…ごめんだけど…)
それでお母さんが反論してきたら…また相談して欲しいな…?
私は…ネットに救われた人のうちの1人だよ…
ネオよりだいぶ甘いけど…
私も親とか友達とか…色々で死にたいって思った時ネットとかアニメに救われた…
ネットのこと私は絶対否定しない
…私が言って何かになるわけじゃないけど…それだけは言いたかった…な
(上でかなり好き勝手言っちゃったけど…私の考えでしかないから…もし違ったりネオの気持ちがもっと辛くなったら…ごめんね)

あと一つ気になったんだけど…ネオってギター弾けるの!?((((
どんな曲弾くの?
良ければ教えて欲しいな!

あや (プロフ) [2021年6月5日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん。ぎた

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年7月27日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はボカロとか弾くね。優しくしてくれてありがとう。自分がわがままなことは俺が一番知ってるけど、それでもそういうなんていうんやろ、自分が今まで傷付けた人達への償い?なんか償いって書くと恥ずかしいわ。する前に誰かに甘やかされたかったねん

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年7月27日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロ!すごい!!
優しくしようと思って言ったわけじゃないけど…そう言ってくれて嬉しい!こちらこそありがとう!
わがままじゃない気もするけど…
だってネオはそれほどのことをされたんだからさ
それに人間わがまま言わなきゃ生きていけないよ!
そっか…じゃあ誰か自分にとって本当に大切な人を見つけて甘えるとか…?
友達にたくさん甘えてもいいと思うし!
もしもの時は自分も全然いいし!
(自分で良ければだけど…)

あや (プロフ) [2021年7月27日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!堀川幸月で『とある最強の独立大隊』に参加させていただいている味噌田楽です!
早速ですが、メイディアーマさんとは親友枠(ちょびっと金蔓)で結んでいただきたいのですがよろしいでしょうか。

のの字 (プロフ) [2021年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!『メメント・モリに祝福を』にてイベリス・リードで参加させて頂いております、クローンNです。
今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!
どういった関係にしたいなどありますか?プラスの関係でもマイナスの関係でもこちらは大歓迎ですので是非遠慮せず仰って下さると嬉しいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373712/

クローンN (プロフ) [2021年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!!そういう解釈になります。ヒペリカムは性格的に気付いてるとは思いますね。
といいますか、この募集企画ってキャラクターが確か、バンバン死ぬ作品だったので、イベリスさんが死んでしまったらヒペリカムは何を思うんでしょうねぇ……正直になればよかったなぁって思うんですかね?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月14日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辛……失ったあとに気づく大切さってやつですね……泣きそ……!
ヒペリカムさんイベリスの歪みに気づいててなびかないって、その分かなり手玉に取るのうまくなってそうで笑いました。貴方と話すと情緒がバグってしまう……好き……。いっつも歪んでるイベリスくんですが、たまには植物園できれいに咲いた花とかプレゼントしますので調子乱されたり等してるヒペリカムさん見たいですね!イベリスが死んだときにでも渡された花を思い出してくれればより一層嬉しいです!!

呼び方はヒペリカムで大丈夫でしょうか?こちらの呼び方は何でも大丈夫ですよ!

クローンN (プロフ) [2021年3月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、機嫌が良いときはイベリス。機嫌が悪いときは天使。でいいでしょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
ではCSの方に追記しておきますね。
組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年3月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。不躾に行き成りボードへと訪問してしまい申し訳ございません。
要件の事なのですが、三ツ星優星様御企画「とある最強の独立大隊」に御参加させて頂いている者です。
是非とも御宅の御子様、メイディアーマ・サンダーソニアくんと関係を結びたいなと思いボードの方へ御邪魔させて頂きました。
宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御褒めに頂き光栄です。そちらこそ、とても素敵な御子様です。スリと言ったことに着目するなど発想力が素晴らしいなと思いながら見ていました。
一つ、追記で提案したいことがあるのですがソニアくんの希望で(刀術は)厳しく指導してほしい、という設定はどうでしょうk?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月2日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。良いと思いまs。こちらの事情で少し、リンクを張るのが遅くなるかもです。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月2日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月2日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係記載できました。
御確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto6/

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月2日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。はい、そちらで結構です

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月6日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじごめん
今日言ってた事全部みっちーに対する嫌味と皮肉と悪口なのでw(やめい)
てか合作まじどうする
ねむ
はらへった

七緒 (プロフ) [2021年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっちーはくたばってほしいね。
ごうさく? なにそれ美味しいの((とりまインベルダウンは俺が書く。
イラスト集は作って★

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ。
よかたよかた。インベルダウンは任せた⤵︎

七緒 (プロフ) [2021年2月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

任された

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども

七緒 (プロフ) [2021年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウィー。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名何がいいっすかね(なぜ敬語)

七緒 (プロフ) [2021年2月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せかいせいふくをもくろむものたちのえ

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ
絵が描け次第作る

七緒 (プロフ) [2021年2月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺のオリキャラ…見せてくれへん((((ごめん調子乗った

七緒 (プロフ) [2021年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え? ゴデバ?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他にもイースターエッグもらった

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月14日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、どうしたら良いの私

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月14日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったな。

七緒 (プロフ) [2021年2月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに俺は今バレンタインイラストを必死に描いてる

七緒 (プロフ) [2021年2月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!リムと申します。
友達承認ありがとうございます!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、容量喰うもんね。あれ。音楽だと、
ボカロとか好きなアーティストさんは私はビッケブランカが好きね。
アイドル系はあんま肌に合わんかった、、、

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月7日 5時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビッケブランカは私も好き!Black Roverとか!
アイドル系は実はそんなに知らない←
ボカロ系はかいりきベアさんとか...?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月7日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。返信が大幅に遅れてしまいました。
ボカロ系は俺は柊キライさんと煮ル果実さんが好き。
ビッケブランカで一番好きな曲は…Black Catcheかなぁ

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月13日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまいごめんなさい。
柊キライさんはなんか良いですよね←
Black Catche... 聞いてみます!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月15日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい曲やで……聞いたら、感想を教えてや。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月15日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネオブラックさん、関係組みの許可ありがとうございます。半月メープルです。
関係なのですが
メイディアーマさんがこちらを尊敬しているというのは大丈夫でしょうか

密氷 (プロフ) [2021年1月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!良いと思います!それと、呼び方はCSに書くのを忘れてしまっていたのですが、メイディアーマだと長いので、皆にはメイディと呼ばれている。という設定なので、メイディさんの方がありがたいですね。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。メイディさんに変更します

密氷 (プロフ) [2021年1月29日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらはシャルアさんで行かせていただきます。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。CSに記載しても大丈夫でしょうか

密氷 (プロフ) [2021年1月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫ですよ!

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´艸`*)うふ

七緒 (プロフ) [2020年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したから良かったら許可して
いやしろ。

七緒 (プロフ) [2020年8月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブロックしていい?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU