弐式さんのボード

弐式さんのプロフィール | 発言 (弐式さんの最後の書き込み: 「あらら、大変でしたね...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは・・・!!ご無沙汰しております!无梦改めむむーです!!
今回はCMIの企画での関係を組んでいただきたいと思いお邪魔させていただきました。ぜひかすかさんと関係を組ませてください・・・!!
駄目なら全然断ってもらってもよろしいので・・・!!

蒼月 (プロフ) [2019年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久し振りです!ご参加されてらっしゃるの気付いておりました…!!
何だか大変な曲者キャラですが、是非是非組んで頂けると嬉しいです!
(花京院くん拝見しました!めっちゃ可愛かったですっ……)

弐式さん (プロフ) [2019年3月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁいありがとうございますうううう!!!
私的にはかすかくんにいじめていただきたいです(((((冴ちゃん男の子ですけど………!)
弐式さんは何かご要望はありますか?
もしありましたら遠慮なく言ってくださいまし……!

蒼月 (プロフ) [2019年3月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇー!あんな良い子をいじめてしまっていいんですか…!!(かすかちゃんは男の子も女の子も満遍なく愛せるので大歓迎ですよ…!)
では、そうですね…
最初は勿論「良い子だなぁ」という印象だと思うのですが、それがあまりに真っ直ぐ過ぎて「どこまで良い子でいられるんだろう」という実験といいますか、性悪なドッキリめいたことをさせて頂けたらと…!
そして毎度「ずっと良い子でした♡」で締め括らせて頂きたいです←

弐式さん (プロフ) [2019年3月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!!せ、性悪などっきり…………!!?
はっ!!なぜでしょう……!!胸のトキメキが止まりません!!←
冴ちゃんは素直ですからねかすかちゃんの期待通りの反応をしてくれそうです←

蒼月 (プロフ) [2019年3月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(おはようございます!)
冴くんはどこまでも優しく、そして可愛くいてくれそうですよね(笑)
かすかちゃんも冴くんのそんなところが大好きでついついエスカレートさせてしまうんだと思います…!!←
呼び方は本名をもじったあだ名で「ルルちゃん」(お嫌でなければ「ルルたん」)とかどうでしょうか…!

弐式さん (プロフ) [2019年3月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おそようございます!←
冴ちゃんはかすかちゃんが自分を大好きでいじめているって分かっているからかすかちゃんを「何故か憎めない」って思っていると思います!
是非是非!「ルルちゃん」でも「ルルたん」でも「冴ちゃん」でも「冴たん」でも「冴子」でもお好きなようにお呼びください!!

蒼月 (プロフ) [2019年3月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一周回っておそようございます←
おぉ、冴くん心広い…!その優しさについつい甘え倒してしまいそうですね(特に私が)!!
呼び方全部可愛いですー!!
ルルちゃん、冴ちゃん、冴たん、冴子…!これはもう全採用決定ですね!
気分によって色々呼ばせて頂きたいですうへへへ← ←

弐式さん (プロフ) [2019年3月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです。冴ちゃん心広いんです。
もう冴ちゃんは余程のことがない限り決して人を嫌いになることはない(というかなれない)子ですので、かすかちゃんの思う存分にいじめていただけたら・・・!←
あと、ついでと言っちゃなんですが「ルル子」とか「ルル美」とかもどうでしょう(呼び方)←

蒼月 (プロフ) [2019年3月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さ、冴くん何処まで良い子なんでしょう…!何だか物っ凄く心強いです、ありがとうございます(*´`*)
ルル子にルル美、だと…!?それはもう暗に冴くんを女の子扱いしてもいいという神のお告げですか?←
(「ルル美ちゃんカワイイ~♡」とニヤニヤしてる様が思い浮かびました……)

弐式さん (プロフ) [2019年3月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私自身も良い子すぎる冴ちゃんにびっくりしております←
神というか作った本人も女の子扱いしちゃってますから←
名前も女の子っぽいですし((
ちなみに性悪なドッキリってどんな((ry
多分どんなドッキリでもニヤニヤが止まりませんけどね!!←

蒼月 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU