弐式さんのボード

弐式さんのプロフィール | 発言 (弐式さんの最後の書き込み: 「あらら、大変でしたね...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

企画に参加させていただいています、有栖です!関係を結びたく、お邪魔致しました...。
大丈夫でしょうか...?

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます~!勿論大丈夫ですよ、是非結んで下さると嬉しいです\(^^)/

弐式さん (プロフ) [2018年12月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、弐式様は三人の内、誰が一番好きでしょうか....?もしくは、誰と特に関係を結びたいでしょうか...?物凄く無遠慮な質問で申し訳ないのですが....。

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誰が好きかと訊かれたら全員と答えるしかない残念な弐式です、すみません…。
強いて言えば、性格的には紅さんが一番好きですが、イラストで描きやすいのは莉音さんかなーと…!しかし見た目幼女(しかも100才超え)のアリスちゃんの好感度も振り切ってしまっているというカオス状態となっておりますので、どなたとどんな関係結んで頂いても私としてはウハウハです…!!
リヒトも冥花もなかなか難があるキャラですので、比較的絡ませやすいキャラをお選び頂けると嬉しいです\(^^)/

弐式さん (プロフ) [2018年12月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます.....!

では、まずリヒト君と紅からで...!
たまたま脱走していたリヒト君が紅が殺人行為をしていたところに出くわします。
リヒト君がどういう反応をするかは分かりませんが、紅は何を思ったか、リヒト君を見逃します。それから年月が経ち、ある日アリスの繋がりで(アリスとの関係はまた後程!)再会します。それから、なんやかんやあり(雑)、仲良くなった...みたいなのを考えてます(妄想)。
....とんでもない妄想を垂れ流してしまった...。

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお~素敵です!リヒトは一般常識はおろか施設の外のことは何も知らないので、殺人現場を目撃しても、紅さんが明らかな敵意を示さない限りは特に逃げたり通報したりしないかなぁと思います。時間が経っていても印象的な何か(例えば紅さんの目が印象的だった、会話した等)があれば覚えているかもしれません!
アリスちゃんを交えた何やかんやも楽しみです…!

弐式さん (プロフ) [2018年12月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU